CoCoSiA(ココシア)

ほんわか女子が男性に好かれる22個...(続き8)

この時、謝ってしまう女子は上手な甘えん坊とは言えません。

感謝を伝えることで、相手に頼みごとを聞いてもらってとても助かった、頼りになるという事を伝えるのです。

そうすることでかわいらしい甘えん坊が出来上がり、次回からも相手の男性を嫌な気持ちにさせることなく、逆に好かれるようになります。

20.頑張ろうって思える

男性は守りたいものがあると、より頑張ることができます。

ほんわか女子は、どこか危なっかしいところがあり、自分が支えなければト男性に思わせます。

その為、男性はほんわか女子を守るために、頑張ろうと思えるのです。

また、ほんわか女子は感謝を伝えるのも褒めるのも上手なので、より男性は頑張れます。

そんなことが続くと、男性もなぜ自分がこんなにも頑張れるのかというという事に気が付きだし、ほんわか女子を思い浮かべます。

自分が頑張ることが出来る女子の近くに居たいと思うのは当然の事であり、男性から興味をもたれるのです。

21.リードしたくなる

ほんわか女子のゆっくりとした行動や誰かにリードしてもらっったほうが危なくないような状は、男性はこぞってリードしたいという気持ちになります。

そして多くの男性の場合、女性にリードされるという関係よりも女子をリードするという関係のほうが好みます。

男が女性を守るのだという情熱的な気持ちを持つ男性から、好かれることが多いでしょう。

22.一緒にいて安心する

ほんわか女子は一人にしておくと危なっかしい事もあります賀、自分が居れば大丈夫、自分が守るという気持ちでいるので、一緒にいる時はとても安心します。

その安心感の虜になってしまいます。

また、きつい言葉で文句を言ったり、急に怒り出すこともなく、素直で気持ちが読み取りやすいため、一緒にいて安心するのです。

男性は恋愛に癒しを求める

やはり男性は女子との恋愛に癒しを求めるのです。

癒しのない恋愛は、うまくいかないと言っても過言ではありません。

ほんわか女子は癒しの塊!

ほんわか女子は本当に癒しの塊ですね。

何をしなくてもいるだけで相手に癒しを提供できるという事は、取り柄だともいえますよね。

ほんわか女子になってみない?

ほんわか女子賀男性に好かれる秘密は良く分りましたよね。

全部が当てはまらなくても、男性に癒しを与えることはできるでしょう。

頑張ってほんわか女子になれば、理想の男性、好きな男性、周囲の男性から好かれやすくなるので、是非実践してみてください。

といいたいところなのですが、癒しとは作りだし相手に押し付けるものではないという事はしっかりと頭に入れておかなければいけません。

作りだした癒しを相手に提供するという形だと、男性側は本当の癒しを感じることはできません。

様々な項目がありますが、一番はありのままの自分で居ることが、男性に癒しを与えるという事になるのです。

無理になろうとすると上手くいかないでしょう。

また、すべての項目をこなしたからといってすべての男性があなたを好きになるとも限りません。

こんな女子はモテるんだなート思う程度で生活するだけでも、変かは見られるはずです。

ほんわか女子の方もほんわか女子かかけ離れている方も、それぞれの魅力で男性との恋愛がうまくいきますように、お祈りしています。