CoCoSiA(ココシア)

ほんわか女子が男性に好かれる22個...(続き2)

包容力のある女子は、自分が今食事をできないという事や、予約をしていなかった彼に起こるのではなく、彼も仕事などで忙しかったのだろうと、許してあげられるのです。

男子はこの包容力に好意を抱くでしょう。

2つ目は、包容力のある対応がどうして出来るのかという事です。

包容力のある女子は、大前提として相手の男性を信用しています。

男性をしんようしているからこそ、レストランの予約を忘れてしまったとしても、忘れた理由が自分の事を大切に思っていないなどと思うことなく、単に忙しかったのだろう思うのです。

相手の男性を信じていればいるほど、寛大な心で男性の失敗を受け止めることが出来るのでしょう。

ほんわか女子の包容力は相手の男性を信じる戸からがある人にしか、出せないものなのですね。

3.笑顔がかわいい

笑顔がかわいい女子は、男性に好かれます。

なぜなら男性の好きな女子の表情は、ダントツで笑顔だからです。

理由は笑顔な女子といると癒されるからです。

笑顔がかわいい女子を見ると、男性は癒されます。

また、笑顔な女子といると楽しい気持ちになれるため、一緒にいてもリラックスできるのです。

逆にいつも無表情な女子や怒っていることが多い女子といたら男性の気持ちはどうでしょう。

一緒にいて疲れてしまいますよね。

気持ちを読み取るのも難しく、気まずさの原因にもなるでしょうね。

では男性に好かれる笑顔の特徴を紹介します。

1つ目の特徴は、クシャッとした笑顔です。

思いっきり顔がクシャクシャとなるほど笑う顔は、女子としては下品に見られるかもと思いますが、男性はあどけなさや自然さを感じ、可愛いと感じます。

2つ目の特徴は、目が細くなるという点です。

あまり声を出さず、目が細くなるような笑顔は、男性に安心感を共に与え、可愛く見えるという事で好かれます。

3つ目の特徴は、自然さです。

笑顔を心がけることは大切ですが、不自然に無理に笑った笑顔は、男性は好きではありません。

あくまでも無理することなく見せる笑顔が好かれます。

4つ目は微笑です。

大口を開けて大声で笑うのではなく、ほほえみ程度の笑顔が好かれます。

微笑は、ほんわか女子の代名詞といっても過言ではありませんね。

また、いつも笑顔な女子は、男性がその女子を思い浮かべたときに、笑顔が思い浮かびます。

怒った顔や泣いた顔、真顔など画思い浮かぶと、会うのが憂鬱なと感じさせます。

しかし、思い浮かぶのが笑顔だと、また会いたい、早く会いたいと感じさせることができます。

よく思い返すと、幼いころに学校から帰宅した直後、親から怒られたらとても嫌な気持ちになりますよね。

一方で帰宅する自宅に優しい笑顔の家族が待っていると思ったとき、早く毎日帰りたくなるという事と同じようなものです。

4.優しく温厚

優しく温厚な女子は男性に好かれます。

男性は優しい女子を求めています。

ほんわか女子は、優しく温厚な雰囲気をあたえられる女子なのです。

しかし、男性に好かれる優しい女子と、好かれない女子の特徴があるのです。

一歩間違えると、ほんわか優しい好かれる女子からかけ離れてしまいます。

まずは男性に好かれる優しく温厚な女子の特徴を紹介します。

1つ目はいつもニコニコしている女子は優しく温厚に見えるので好かれます。