CoCoSiA(ココシア)

無敵な人の20個の羨ましい特徴(続き6)

無敵な人は、やっぱり無敵なんだなって思わされるんですよね。

9.美男美女である

無敵な人は“美男美女である”のも、外せない特徴かもしれませんね。

容姿まで完璧!それでこそ無敵です。

筆者の同級生も、もれなく美人です。

しかも、美人だけど嫌味が無い!!作り込まれていない自然体の美人で、元々の顔やスタイルの良さだけじゃなく、やはり内面の良さが表情にもにじみ出ているんです。

容姿だけじゃなく、性格美人でもある。

そして、所作も美しい。

本当にため息しか出ません!

容姿に関しても、生まれ持った恵まれた要素でもあるでしょう。

その点は、ズルいとも感じる人もいるかもしれません。

でも、無敵な人は容姿が優れているだけではないんですよね。

容姿だけでも優れているのに、それに甘んじることなく内面も素晴らしい。

それが無敵な人です。

見た目に憧れられるだけじゃなく、人として接して憧れられちゃう魅力を持っているんですよね。

本当、無敵な人には叶いませんよね!

10.人の耳に残る良い声を持っている

無敵な人は、“人の耳に残る良い声を持っている”のも特徴だなんて言われています。

確かに、無敵な人は声も素敵。

抜け目ないというか…非の打ちどころがないんですよね。

これも生まれ持った恵まれた要素のひとつでもあるかもしれません。

でも、素敵な声もやはり、人柄が現れているのです。

声って、声のトーンや話すスピード、話す時の表情や心情など、全てが出るものです。

例えば、直接会って話さない電話でも、明るい気持ちや優しい気持ちで話せば、それは良い声の表情となって相手に伝わります。

逆に、面倒くさい気持ちや嫌な気持ちで話していたら、それは相手にも嫌な印象を与えてしまうものです。

無敵な人は、どんなときだって余裕があり、凛とした心で人に接するんですよね。

それが直接でも、電話でも、変わることがありません。

だからこそ、相手の耳に残る良い声という印象を与えるのです。

容姿は生まれ持ったもので、そう簡単には変えられないかもしれません。

それは、無敵な人の生まれ持った強運でもあるでしょう。

でも声は、案外意識次第で印象の変えられるものです。

無敵な人は、生まれ持った声に恵まれたのではなく、人柄によって声さえ良い印象の声になっている。

それが、無敵な人なんだと思います。

11.非常に運が良い

“非常に運が良い”というのも、無敵な人が無敵だと言われる所以でしょうね。

無敵な人には良いことばかりが起こる。

幸運がどんどん舞い込んでくる!何故か、無敵な人ってそうなんですよね。

やっぱり、運も無敵な人が好きなのかな。

なんて…。

運というものに恵まれない筆者としては、無敵な人の運の良さには憧れちゃいますね。