CoCoSiA(ココシア)

嬉しい気持ちはこうやって表現して!...(続き6)

お財布に負担にならないようにしたいなら、比較的お得に楽しめるランチに誘ってみましょう。

嬉しかったからそのお礼に…と伝えれば相手にも気軽に食事をする事が出来ますし、一緒に食事をすることでよりお互いの事を話したり時間を共有することが出来ます。

好意を抱いている彼ならこのお礼の方法にすれば、ちょっとしたデートにもなりますね♪

また、恋人同士なら手料理を振舞ってみるのもイイのではないでしょうか?

お礼の気持ちを込めた手料理は男性の胃袋をがっちり掴む効果も高いはずです^^

プチギフト

お礼としてプチギフトを渡すもの良いかもしれません。

例えばハンカチやボールペンなどの日常生活で良く使うものなどを渡すと喜んでもらえるでしょう。

100円前後くらいのものなら貰った相手も遠慮なく受け取ることが出来ますし、消耗品ならいくつあっても助かるのが本音です☆

また、靴下や男性用下着など毎日使う機会があるので、案外貰えると嬉しかったりします。

まら、日常生活の中でお礼の品を目にする機会が多ければ多いほど、あなたの存在を思い出すことでしょう♪

印象付けたいのなら、こういった日常の中に必ず目にするモノをお礼に渡すことも大事なテクニックです^^

お礼をしたついでにちゃっかりあなたの存在をアピールしちゃいましょう☆

嬉しい気持ちを伝えて愛し愛されよう

なかなか素直になれずにありがとうと言えない女性は、男性から貰える愛情が人より少なくなってしまっているかもしれません!!

些細なことでも、嬉しいことがあったならちょっと大げさなくらいの笑顔で「うれしい♡ありがとう^^」と一言あるだけで、男性も嬉しい気持ちになるのです。

なんであの子はあんなに男性からちやほやされるんだろうと不思議に思う場合、もしかしたらその子は、嬉しい気持ちを伝えるプロなのかもしれません。

外見がキレイで可愛くても、無愛想な女性は男性からの人気がありません。

それより人気がある女性というのは、愛嬌があり笑顔が似合い、またさらに素直に喜びを表現出来る女性なのではないでしょうか?

もし、今まで素直に嬉しい気持ちを伝えてこれなかったのなら、これからはどんどん嬉しい気持ちを伝えてみましょう!

彼からの愛情も今まで以上に増していくかもしれないですよ☆

嬉しいことがあったらありのままに気持ちを表現して、愛し愛される女性になっちゃいましょう♪