CoCoSiA(ココシア)

ニーソ好き男子がニーソにハマる6個...(続き4)

それも、男性ってじつはメリハリのある脚が好き!

女性としてはモデルさんたちのように、とにかく細くてすらっとした脚に憧れますよね!?

あんな脚になりたいと日々切実に努力している人も多いと思いますが、男性にとったらただ細いだけの脚は魅力的ではありません。

実は、適度に筋肉とお肉のついた脚が好きなんだそう。

ただただ棒のような脚よりも、適度な運動によって筋肉がついて引き締まっている脚と、太もものお肉が最高らしいんです。

つまり、男性って女性の脚のラインを見るのが好きで、その脚のラインをはっきりと見せてくれるのがニーハイなのです。

男性と女性ってやっぱり身体のラインが違いますよね。

その違いにドキッとしたり、萌えるので、脚をキレイに見せて、男性をドキッとさせたいならニーハイソックスで脚を強調するのは効果的なんですね!

エロい

ニーハイ姿がとにかくエロい!ということで、男性は大好きなのです!

丈の短いスカートで中が見えそうなのに、見えない。

そして、ニーハイを履くことによって、あの絶対領域に目が釘付けで、露出している生足がとにかくエロさを増してくれているわけですね。

全部が素足よりも、なぜかニーハイを履いているときの絶対領域の素足はもっと生々しく感じます。

女性にとったら、ニーハイって可愛いとかキュートっていうイメージですけど、男性に撮ったらニーハイにはエロさが詰まっています。

ミニスカート×ニーハイは、女子力が3割増しくらいになって、とにかく襲いたくなるくらいの威力を持っているのです。

だから、女性が思っているよりも、ニーソ姿は男性の妄想をかきたてているわけでですね。

二次元にありそう

そして、ニーソ姿って二次元にありそうな女子たちを連想させてくれるんですよね。

二次元というのは、漫画やアニメなどのキャラクターを指していています。

やっぱり萌え漫画などでも、ニーソがかなり人気ですもんね!

メイド姿でニーソとか、私服でもニーソ姿の女の子が多いです。

そんな二次元の女子に恋をしている男性たちは、三次元の女性に幻滅していることも多いのですが、二次元のキャラクターを彷彿させるような女の子に出会うと、すごく魅力的に思えて萌えることもあります。

最近では三次元では減りつつあるニーソ女子ですが、二次元ではまだまだ永遠の憧れのファッションとして君臨していますからね。

ニーソの上に乗っている肉

多分、男性たちが一番好きなのは、ニーソの上にのっかっているぷにぷにのお肉です。

ニーソって締め付け感がありますよね。

そうすると、太もものところがキュっとして、その上に太もものお肉がぷにってのっかるんですよね。

そこがとにかくたまらない!という意見が圧倒的に多いです。

だから最近、太ももに段差ができないフェイクニーハイなんていうのが売っていますけど、それに対する男性陣の反発がものすごく多いんです。

段差ができる、あのぷにっと感がたまらないのに、なぜそれを無くす!?と男性からしたら意味の分からない改良です。

でも、女性としてはニーソの上にお肉がのっているのが恥ずかしくて、食い込まないタイプのニーソが欲しくなるんですよね。

だって脚が太い証拠だから。

でも、男性陣からしたらあのニーソに太ももが食い込んでお肉がのっているのは、胸の谷間と同じくらい、むしろそれ以上の魅力があるらしいですよ。

というか、肉がぷにぷにしている太ももが大好物なわけですよ。

若くみえる

ニーソ好きの男性の意見では、ニーソは若く見えるらしいです。

男性は結局若い女の子が好きですけからね。

ニーソって、まだまだ少女感が残った雰囲気を感じさせてくれますよね!

あと、制服に合わせて履いていた女の子も多いと思いますけど、10代のファッションという感じもあります。

それで、ニーソ履いている女子は若さ溢れるフレッシュな可愛さがあるんです。