CoCoSiA(ココシア)

「駅まで送る」「ペットの話をする」...(続き7)

実際には、そのような男性もいるかもしれませんが、ほとんどの場合はあなた(女性)に喜んでほしいから、楽しんで欲しいから、そのように計画をしてきてくれています。

ランチやディナーのお店を予約してくれていただとか、映画館のチケットや電車の特急券をはじめから購入しておいてくれる場合もありますね。

あなたのことを大切に思い、楽しんで欲しいと思うからこそ計画をしっかりと立ててきてくれているのです。

32:次のデートの約束をする


意中の男性とデートをしている中で次のデートの日付を決めたいだとか、「次は○○にいってみない?いつなら空いてるかな?」など次回のデートの約束をしようとしてきたら脈ありサインです。

好きな人とは出来ることなら少しでも多くの時間を一緒に共にしたいですよね。

それに、他の男性と約束をされたくないだとか、他の予定が入る前に自分との予定を確実なものにしておきたいのですね。

また、LINEやメール等で次のデートの提案をしてきたときも脈ありと考えて良いでしょう。

【その他の脈あり関連記事】
他のパターンの脈ありサインを見たい人はこちらもチェック!
脈ありな異性はこれで見抜いて!男性・女性が、それぞれ発しているOKサインはこれ!

脈ありサインはこんなにある!見逃すな!


今回は、たくさんの脈ありサインをご紹介しました。

今現在、好きな男性からされていること、その傾向があるものがありましたか?

あなたもそうだと思いますが、好きな人が目の前にいると緊張してしまい、いつもの自分が出せないこともあるはずです。

だけど相手のことはもっともっと知りたい。

男性も同じなのです。

そして、その気持ちはさりげなく脈ありサインとして現れているんですね。

もしも、以上の項目にあてはまるものがなくても落胆する必要はありません。

あなたの意中の男性は、もしかしたらかなり精神的に発達した人であなたへの好意の気持ちを隠すために上手くコントロールできる人なのかもしれないのですから。

これらの脈ありサインで次の一歩をぜひとも進んでくださいね!