CoCoSiA(ココシア)

物を借りる・私物をくれる男性心理と...(続き3)

積極的にアピールしている

男性が好きであれば好きであるほど、女性に対してボディタッチでアピールしてきます。

頭をポンポンしたり、手や腕を掴んできたりすることもあるでしょう。

ボディタッチが受け入れられるかは、あなた次第ですが、下心と好意の見分けがつきづらいので注意が必要です。

ただし好きな女性には触れられないというタイプの男性もいるので、ボディタッチがないからといって好意がないとは限りません。

6、遊園地デートに誘ってくる

本格的なスイッチが入ると男性は好きな女性をデートに誘います。

好きな女性が喜びそうなところを事前に調べてくることが多いと思います。

男性はあなたの為にムードのあるデートを必死に考えてきます。

例えば遊園地だと好きな女性の笑顔を沢山見れるし、1日中楽しめるので昼間のデートにぴったりです。

遊園地のデートは恋人同士のイメージも強いため、あなたと恋人の雰囲気を味わいたいとか心の距離を縮めたいと思っているかもしれません。

本気度高め

男性がデートに誘うということは、雰囲気によっては告白を考えていることがほとんどです。

一か八かで遊園地デートに誘うということは、あなたに対して本気度が高い証拠といえるでしょう。

本気でない女性と遊園地デートするのは男性からしたら少し面倒だと感じてしまうし、遊園地に行くということはあなたのために大切な休日を丸々使ってくれているということです。

そのため、遊園地でのデートは本気の女性としかできないデートなのではないでしょうか。

また男性はあなたと2人っきりでデートをして、あなたのことをもっと深く知りたいと考えています。

女性も男性に遊園地デートに誘われたら、間違いなく意識してしまいます。

もちろんデートをきっかけに告白されることもあるでしょう。

すかさずデート予約をいれてくる男性は、あなたに好意アリだと思っていいかもしれません。

7、ぎこちない態度を取る

男性は好きな女性の前では無口になってしまったり、しどろもどろになる場合があります。

これは女性にも当てはまりますが、けっこうありがちです。

恋愛経験の少ない女性ですと、男性の気持ちに気づいてあげられないどころか嫌われてるのかなと勘違いをしてしまうこともあります。

あなたの前だけでぎごちない態度をしている男性は好意がある証拠かもしれません。

考えすぎて上手く動けてない証拠

なぜ、男性は好きな女性の前でおかしな自分になってしまうのでしょうか。

それは、女性を想うあまりに考えすぎてしまうからだと思います。