CoCoSiA(ココシア)

物を借りる・私物をくれる男性心理と...(続き9)

そこまで計算して、ものを借りている可能性があります。

本当は持っているのに忘れたという

中には、あなたとの接点を持ちたいがために本当は持っているのにうそをついて「忘れたから貸して」なんていう男性もいます。

仕方ないなー何て思いながらも、貸してしまうのはあなたも相手のことを悪くは思っていないはずです。

18、あなただけでなくあなたの家族やペットのことも褒める

男性がもしもあなたのことだけではなく、あなたの家族やペットなどまでも褒めてくれるようになったら、かなりあなたのことが好きな状態になっているといっていいでしょう。

大好きなあなたの周りにいる人は、あなたの分身ともいえることができます。

そのため、褒めてくるのかもしれません。

家族写真を見て「仲良しなんだね」、ペットを見て「かわいい!」それだけでもこちら側としては嬉しくなってしまいますよね。

アクションがある時点で気に入られている証拠

上記で紹介した通り、あなたに好意アリな男性はけっこう身近にいるかもしれません。

なかなか気づくのは難しいかもしれませんが、何らかのアクションがある時点で気に入られている可能性が高いでしょう。

男性は興味のない女性にはノータッチノーリターンなのです。

本気でアタックしてくる男性は、行動にすぐ現れるでしょう。

男性の好意に気づいたら、あなたも是非意識してみて下さいね。

素敵な恋愛が待っているかもしれませんよ。