CoCoSiA(ココシア)

物を借りる・私物をくれる男性心理と...(続き2)

2、何事でもレスが早い

男性は好きな女性からの連絡は、出来るだけ早く返信しようとする傾向があります。

男は「素直な子供が大人になった」と思っていいでしょう。

好きな女性からの連絡は嬉しくてすぐに返したくなってしまいます。

本気じゃないと後回しにする

本気ではない女性からの連絡、即レスをしないという男性も多いようです。

例えば、好きな女性からの連絡は仕事中にも返信するけど、本気じゃない女性からの連絡は、「仕事が終わってからにしよう」と後回しになりがちです。

3、遠くに居ても見つめてくる

遠くにいても目が合ったり、なぜかよく見てくる男性は脈ありの可能性があります。

初めは偶然、目が合ったのかな?なんて思うかもしれませんが、向こうは偶然ではなく好意があるから見ているのでしょう。

特に目が合った瞬間微笑んでくるようなら、あなたを射止めようとしているのかもしれません。

つい目で追ってしまう

好きな女性を目で追ってしまうのは男性のサガです。

何度も目が合ったり、常に見られている気がするなら好意がある可能性が高いでしょう。

4、小さな約束を覚えている

「今度、映画行こうね〜!」「今度、本貸して〜!」などの小さな約束を覚えているというのも脈ありの可能性があります。

そんな社交辞令で言ったような言葉を、実際に現実化してくる男性は、あなたのことが気になっているでしょう。

こちらからしたら小さな約束ですが、あなたに夢中な男性からしたら、大きな約束なのです。

愛を築こうとしている証拠

あなたとの普段のちょっとした言葉を見逃さずに果たそうとするのは、少しでも愛を築きたいからと考えることができます。

また、約束をこなすことで好きな女性と2人っきりの時間を共有できる喜びがあるからでしょう。

男性は好きな女性に気に入られたいので、誠実さで勝負してくるのです。

もちろん、そんな小さな約束を覚えてくれてたら女性も嬉しいし、ときめいてしまいます。

もし、あなたとの小さな約束を果たしてくれるなら、その男性はあなたに好意があるのかもしれません。

5、あなただけにさりげなくボディタッチしてくる

男性はつい好きな女性に触れたくなってしまいます。

もちろん嫌われないように、最初は肩にポンと触れる程度かもしれません。

ボディタッチをする男性は少しチャラいというイメージをする人も多いと思います。

ここで好意かどうか見極めるポイントは、あなただけにしてるかどうかが重要です。

ボディタッチをしてくる男性について詳細はこちら >