CoCoSiA(ココシア)

LINEで相手を好きにさせる方法8...(続き8)

主張しすぎないほうが良いのです。

また、プリクラで可愛く撮れた写真を使用するのもあまりおすすめしません。

プリクラは目が大きく見えたり美肌に見えたり、スタイルが良く見えたりする機能のおかげでいつもよりかわいく・かっこよく・綺麗に見えるものです。

見た目だけで好きになられるという訳ではないと思いますが、せっかくLINEで距離が縮まって、ついに2人で出かけるという事になった場合、プリクラと全く違う実物に引かれてしまう可能性があります。

自分のハードルを上げてしまうと、後から自分が大変ですよ。

相手の好きな動物の写真

相手の好きな動物の写真をさりげなくプロフィール画像にするのも良いでしょう。

自分と同じ動物が好きなんだ。

動物について話してみたいな。

と思わせたり、好きな動物の写真というだけでなんとなく気を許してくれ、距離が一気に縮まることもあります。

直接聞いてからプロフィール画像にするのも良いのですが、相手の事を密かにリサーチして、好きな動物の写真にさりげなく変えると尚良いでしょう。

自分の誇るべき特技に関連する写真

さりげなく自分の誇れる特技の写真にするのもおすすめです。

相手があなたの特技に興味を示してくれるでしょう。

誇れる特技の話なら聞かれてもしっかりとお話しできますよね。

また、その特技に詳しいという事を魅力に感じ、好きなるきっかけになるかもしれません。

これまで相手の事を褒めたり相手の気持ちを考えて行うLINEという感じでしたが、プロフィール画像では、自分をアピールしてみましょう。

ありのままの自分を好きになってもらえたら、もっと嬉しいですよね。

LINEで好きな人の気持ちをつかもう!

ポイントを掴めば、実際に会って話し、アピールできなくても、好きな人の気持ちを掴むことは出来るのです。

緊張してうまく話せない、緊張すると余計なことをいってしまうという方は、もしかしたらLINEのほうがうまくいくかもしれませんね。

たくさん工夫して気持ちを乗せよう

相手を好きだという気持ちだけが大きいだけでは、残念ながら上手くいかない事もあります。

相手が自分の事を好きだと思っていない状態から振り向かせるという事は、意外と難しいことです。

ただ思うがままに行動してしまったり、何もしないで待っていてもドラマや恋愛小説のように上手くいく可能性はかなり低いでしょう。

素直に恋愛を楽しみたいという事はとても大切なことですが、時にずるく駆け引きして手に入れる必要があるケースも多くあります。

自分を偽ることをおすすめしている訳ではありませんが、努力して相手の気持ちを掴むという事は良いことだと思います。

振り向いてもらうために出来る工夫は簡単で実践しやすいものがたくさんありましたよね。