女性は自分に気があるのかないのか、とても敏感です。
そんな元カノばかりが頭にいる男性は、相手にされなくなってしまうでしょう。
もしあなたが新しい彼女を作りたいと思っていたとしても、元カノの顔がちらついている間は本気で好きになれないかもしれませんね。
別れてしまった元カノ以来、女性と本気で付き合えない・・。
そんなことを思わせてしまう元カノは、最強。
決して忘れられない存在になるでしょう。
彼女が実は運命の相手だったのでは?
どんな理由があったにせよ、別れというのはつらいもの。
ましてや大好きな女性だったならなおさらです。
最後の別れのシーンで、満面の笑みを残して「〇〇さんもお元気で、今まで本当にありがとう」などと言われてしまったら・・・。
もうその最後の笑顔は一生胸に焼き付いてしまうでしょう。
別れ際に最高の笑顔を残した女性は、男は決して忘れません。
その彼女と別れて以来、付き合った女性がいないのならなお忘れられません。
きっと最高で、最後の、運命の相手だったのではと、いつまでも悔やむ気持ちが続くのではないでしょうか。
8.謎が多い
謎が多く神秘的な女性って、たまにいますよね。
秘密が多い女、ミステリアスな女。
誰でも「謎めいた人」というのは好奇心をあおり、魅力を感じます。
謎が多いと、その人のことをもっと知りたいと思うもの。
親密な関係にもかかわらず、ちょっとしたことを秘密にしている女性は、男性には強烈な魅力に感じるのです。
結局どこのだれなのか分からなかった・・・そんな謎だらけの女性は、別れた後でも心に残ります。
どこのだれか、はっきり分かっていなかった
付き合っていたのに、結局最後までどこに住んでいるのかわからなかった。
ましてやたまに連絡が取れなくなったこともあったりして。
そんな女性は神秘的で、あと味を残す女性です。
謎の女=魔性の女と呼ばれる女性は、外面だけでなく内面がとにかく魅力的。
男たちを飽きさせず、とりこにする術を身につけてみます。
例えば表情がくるくる変わったり、可憐な少女のように見えるかと思ったらゾクリとする色気を感じたり。
後味を引くというか、もっともっと彼女のことを知りたいと思ってしまう・・・、そんな女性です。
しかもその女性の本当のところがよくわからないとなると、興味をずーっとそそることになります。
自分の彼女であるはずなのに、知らない部分がある。
女性のすべてを独占できないようなもどかしさは、もっと知りたい、もっと愛したいという欲求をそそります。
それなにの、結局どこに住んでいて、どんな職業なのか、どういう家庭で育ったのか。
そんな個人情報がほとんど分からないまま別れることになったとしたら・・・。
それはそれは忘れられないでしょう。
一体誰なのか、正体を確かめたい
「彼女はいったいどんな人だったんだろう。一体どこから来てどこへ行ってしまったんだろう。」別れてからも、彼女の謎をあれこれ想像してしまうと、忘れられない女性となります。
普段の暮らしが一切感じられない、プライベートな要素が全くつかめないのが謎の女性。
「好きな食べ物は?」と聞いても「何でも食べるよ」とか。
「休みの日は何をしているの?」と聞けば「普通の女の子と一緒。特別なことは何もないよ」こんな感じで、自分の私生活を明かさないため、ますます男性の想像力が掻き立てられます。