CoCoSiA(ココシア)

忘れられない女の8個の特徴。どうし...(続き6)

そんな生活感のない、非日常をまとった女性は、他の女性と比べられない魅力を感じ、『彼女のことを知りたい』という強烈な欲求を抱くことになります。

別れてから彼女の行方を探そうとしても、情報が一切なし。

知っているのは愛用していたたばこの銘柄だけ・・。

なんて、謎が多すぎる女性は忘れられません。

「忘れられない女」を忘れるためには?

どうしても別れた彼女が忘れられない・・・。

男は過去を捨てきることができない生き物です。

でもね、未練がましく元カノを思っていても、関係が修復されることは稀です。

女性は過去は忘れて次の恋に気持ちを全力に傾ける生き物なのです。

あなたのことなど、申し訳ないけど忘れ去っています。

せっかくの人生、別れた女性のことばかりを思っていても仕方がありません。

当時の彼女の思い出は自分が美化しすぎているのだということを認めて、『忘れられない女』を忘れてしまいましょう!!

好きな人を忘れられる方法をご紹介します。

新しい趣味を作る

定番中の定番ですが、忘れられない女を忘れるためには、趣味に打ち込むのがいいと思います。

今まで彼女を第一にした生活だったあなたは、彼女と別れたことで自由な時間を手に入れたのです!

もともとの趣味を復活させても良し、新しいことにチャレンジしてみても良し。

あなたの自由な時間はあなただけのもの。

いっそのこと、少し忙しいスケジュールを組んでもいいかもしれませんね。

前から興味があったものでも、全く無知のものでも、はまってみると楽しいと思います。

例えばスポーツ観戦はいかがでしょうか。

ルールはわからなくても、生で見るプロスポーツの迫力に感動するかもしれません。

大きな声を出して応援して、周囲のファンと一喜一憂する一体感は、彼女と別れて気落ちしている気分を晴れやかにしてくれるでしょう。

どこかへ出かけてみたいというならば、カメラはいかがでしょうか。

本格的なカメラを手に入れて、まずは写真教室へ通うのもいいかもしれません。

同じ趣味の人が集まる場所ですので、きっと楽しい時間が過ごせるはず。

撮影旅行などにも積極的に参加すれば、今まで知り合う事のなかったような人と仲良くなって、その後の人生に大きな役割を果たすようないい関係の人に出会うかもしれません。

仕事一筋になる

仕事に没頭して、毎日忙しい日々を過ごすのも、忘れられない女を忘れる方法の一つ。

無理やり忙しくして、考える時間を作らないことが大切です。

周囲が目を見張るような働きぶりを見せて、この機会に男として一歩成長して見せてはいかがでしょうか。

元カノを「見返してやろう!」と立ち上がる男性はかっこいいと思います。

どうせなら振ったことを後悔させてやるくらい、いい男になってやろうではありませんか。

女性から見ると、バリバリ仕事に打ち込む男性はかなりかっこよく見えます。

仕事ができる男はモテるんです。

今までちょっと敬遠していた難題に取り組んでみるとか、他の人が嫌がりそうな仕事を率先して引き受けてみるとか。

そんな、一生懸命取り組む男の姿に、女性はキュンとします。

一心不乱に仕事に取り組む姿は、仕事への誇りや信念を感じることができ、頼りになる前向きな姿勢に女性の心はわしづかみにされるでしょう。

頭が真っ白になるくらい仕事に没頭すれば、元カノのことなど忘れてしまうし、おまけにモテ男にもなれるかもだし、一石二鳥ですよね!!

一時的な旅に出る

心機一転、気持ちを切り替えるために旅行へ出かけてみてはいかがでしょう。