CoCoSiA(ココシア)

忘れられない女の8個の特徴。どうし...(続き8)

元カノなどどうでもよくなってきてしまうはずですよ!

新しい恋をする

好きだった人を忘れるには、新しい恋。

これが一番かもしれません。

ただし気を付けることは、新しく出会う女性と元カノを比べてはいけません。

間違えてはいけないのは、『新しい彼女ができれば元カノを忘れられる』のではなく、『元カノ以上に好きな人ができたとき、元カノを忘れることができる』ということなのです。

タイプじゃない女性とデートしたって、「元カノの方が良かった・・」と思うだけ。

そんなことでは忘れられることなんかできません。

できるだけニュートラルな気持ちで、出会いの場にいってみましょう。

失恋によって傷ついているあなたは、女性にとって放っておけない存在に見えるかもしれません。

そして女性のほんの少しの心遣いがあなたに大きな勇気を与えてくれることもあります。

失恋直後の人は「恋に陥りやすい」状態になっていますので、ぜひ今がチャンスと自分を奮い立たせて新しい恋をスタートさせてください。

恋愛とは、楽しいことだということを思い出してください!

忘れられない女も、また人生の経験に

いろいろ探っていくと、男性はロマンチストですよね。

過去の思い出を美化して、甘酸っぱい青春時代のような余韻に酔いしれているところがありそうです。

女性と比べて、男性は思い出を美化してしまう傾向があります。

実際は思っているよりもきれいな思い出ではない場合もあるかもしれませんよね。

ただ本当にどうしているのか知りたいわけでもなく、ましてやヨリを戻そうと本気で思っているわけではないんですね。

自分を愛してくれた女性を美化して、美しい空想を楽しんでいるような感じでしょうか。

実際その『忘れられない女性』に会ったら、思い続けていた印象とまったく違っていたなんてこともあるかもしれません。

あくまで自分の心の中にしまいこんで、ふとした時に思い出してみる、宝物のようなもの。

多分、一生心の中で生き続けるのでしょう。

男性にとっての『忘れられない女性』とは、濃厚な思い出や強烈な印象を残していった女性だということです。

そんな女性と出会い、貴重な時間を共に過ごした経験は、きっとあなたの糧になっているはずです。