CoCoSiA(ココシア)

占い師になるためにはどうしたらいい...(続き5)

でも占いがきっかけでその性格を改善することができることもあるので、諦めずに一度は体験したいですね。

占い師になってすぐに自分の占いの館を創設するのは難しいと思います。

そんなときは、駅ビルなどにある占いの部屋の求人を確認してみてください。

タイミングがよければ、すぐにでも占い師として仕事をスタートすることができますよ。

電話鑑定

電話でも占いをすることができます。

これは、電話占いサイトに求人広告が掲載されているため、そこをチェックしてみましょう。

こちらも運がよければすぐにでも占い師として、誰かの悩みを解決することができるはずです。

しかし、対人鑑定とは異なって電話鑑定というのは、相手の表情を見ることが出来ません。

そのため、相手の基本データ(出身地、生年月日、出生時間、血液型)などでしか占うことができないのです。

でも、占いの技術をしっかり学んでおけばたったそれだけでも信憑性のある占いをすることは可能ですよ。

電話鑑定は、相手の顔が見えないために相手が沈黙になったときに少し心配になってしまうかもしれません。

また、20分で〇〇円なんて金額が規定されていることが多く、安く済ませようとしているクライアントになると聞きたいことだけをきいてぶち切りしてくることも。

少し心が痛むことがあるかもしれませんが、それによってその人は救われることが出来るのです。

おおらかな気持ちで鑑定できる方は、電話鑑定でも良いかもしれません。

メール、チャット鑑定

最後に、ここ数年で増えているメールやチャットの鑑定です。

これもほぼ相手の基本データで占いを進めることになります。

人と話すのが苦手だし、誰かと会うのは嫌だなぁと感じる方におすすめです。

特に在宅ワークとして占い師として活動したい方には、いいですね♪
メール一通につき、〇〇円と設定されていることが多いです。

どこかの占いサイトと契約するとその占い料金から手数料などがひかれてしまうため、ある程度のクライアントを抱えることが出来たらオリジナルのホームページやFacebookページを活用してもいいかもしれません。

また、普通のメールやチャットではなくスカイプなどを通じて、映像での占いをすることもできますよ。

「存在しているのか分からない」と思われるよりは、自分の姿を映して存在している占い師として認められたいですよね。

占いで設けるコツ・ポイント

では、占い師になってどうにかしてお金もうけをしたい!そんなことを考えている方に、ぜひやってほしいことをご紹介していきます。

また、占い師として早く一人前になってあらゆる悩みに落ち込んでいる人を救ってあげたいと感じる方にもぜひおこなって欲しいことになります。

このポイントやコツを磨いて、あなたもすてきな占い師になりましょう。