CoCoSiA(ココシア)

「彼氏と別れたいかも」と思った時は...(続き8)

基本的に嫌われる、嫌われないは相手が思い感じることであり、どんな方法をしても嫌われるときは嫌われてしまうものだと思います。

別れるときは「嫌われても良い」それくらいの強い気持ちがないと、きっぱりと別れることは難しいのではないでしょうか。

もちろん、別れた後も友人として良い関係を築いている男女もいます。

きちんと自分の気持ちを説明して相手が納得してくれて、さらにその後も友達でいたいという気持ちを受け入れてくれるなら、嫌われることなく良い関係のまま別れることができる可能性もあります。

別れたくなったら、それが本当の気持ちか考えてみよう

別れたい気持ちが本当に強いものかを再度確認してみましょう。

せっかく縁あって二人は出会ったのですから、別れるのは本当は残念なことです。

しかし、付き合っていくうちに付き合う前では分からないことが見えてきます。

どうしても相性が合わない、許せないことがあるなら別れた方が良いでしょう。

『本当に別れることが正しいことなのか・・・』しっかり考えて後悔しない選択をしてください。

別れたいと思っている気持ちに迷っているなら少し距離を置くこともおすすめです。

距離を置くことで彼氏の大切さに気づくこともありますよ。