CoCoSiA(ココシア)

ドキドキしちゃう10個のシチュエー...(続き7)

男性であれば男性らしさを、女性ならば女性らしさをアピールできる部分を活かして大胆に行動してみるのも重要です。

ネットで調べてみると、女性が好きな男性のパーツや仕草、男性が好きな女性のパーツや仕草が沢山取り上げられています。

それだけ、異性をときめかせる為の情報を仕入れたいと考えている人が多いということです!

男性であれば、多少ベタではありますが、車道を避けるために女性を少し引き寄せてみたり。

体の大きさや逞しさをアピールできると良いでしょう。

女性は男性よりもアピールしやすいチャームポイントが多いので、ちょっと短いスカートで脚を出してみたり、胸元の開いた服で密着してみたりと、女の部分をいやらしくない程度に出してみると効果的ですね。

とは言え、あまり意識し過ぎるのも良くありませんので、自分磨きをする意識で日々魅力アップに取り組むのが良いでしょう。

匂いなどの五感でドキドキさせる

人は五感を通じて相手を感じていると、前文でも触れましたね。

特に匂いというのは、距離が縮まれば縮まるほど気になる部分です。

カップルに、彼氏・彼女の匂いが好きかと聞くと、大体がイエスと答えます。

匂いは相性を図り、距離を縮めるために通らなければいけない関門。

逆に言うと、匂いがクリアできなければ距離は縮まりません。

匂いを意識するなら、まず清潔感を第一に、自分に合うフレグランスを探して身につけてみてください。

意中の相手がいる場合は、思い切って相手の好みを聞いてみるというのも一つの手です。

「香水を買おうと思うんだけど、〇〇さんはどんな匂いが好き?」なんて言うふうに何気なく聞いてみるといいですね。

香水が苦手な人は、柔軟剤や洗剤、ボディソープといったナチュラルな香りでも好印象です。

接近戦でも自信を持って挑めるように、いつでも万全の体制でいることが大切!

接近してドキドキさせようとしてみても、匂いがイマイチでは決まりませんよ。

まとめ

いかがでしたでしょう。

ドキドキさせたい相手に向けて、どんな策を使うか思い浮かびましたか?

何度も言いますが人によってドキドキするポイントは違いますので、相手の好みやタイプを考察して、最も効きそうな手を選んでみてください。

こんな風に、その人のことを考えて行動しようと考えられる相手と出会えたのは素晴らしいことです、是非とも意中の人や大切な人をドキドキさせられるように頑張ってくださいね!