CoCoSiA(ココシア)

女子会を居酒屋以外で楽しむための1...(続き2)

お特に女子会をするのもお財布に優しいですし、その分頻度を増やせるかもしれませんよね。

居酒屋以外の女子会の過ごし方もたくさんありますので是非参考にして女子会を楽しんでくださいね。

女子に生まれたことを楽しんでください!

居酒屋以外の女子会の提案18個

居酒屋以外の女子会を18個提案させていただきます。

居酒屋以外にもたくさんの場所で女子会することが出来ます。

18個もあれば一つぐらいはこんな女子会もいいなと感じていただけるのではないでしょうか?
18個の提案の中にはこんなところも女子会できるのかと驚きがあるかもしれませんね。

場所を変えるだけで、女子会の雰囲気も変わるし気分も変わるものです。

気分が変わると普段ではあまり話せないような事まで話せてしまうかもしれませんよ。

このようにたくさんのメリットがあるので是非いろんなところで女子会をしてみてくださいね。

では、一つ一つ詳しく見ていきましょう。

ランチ女子会

ランチ女子会をしてみるのはいかがでしょうか?

ランチタイムの時間はお昼ですよね?

実はランチ女子会は専業主婦や幼稚園ママの間では当たり前のように開催されています。

どうしても夜は出かけられないという事情を持った人は自然とランチ女子会になるようですね。

それにランチの方がリーズナブルに過ごすことが出来ます。

例えばフリードリンクが食事についているメニューを選ぶと食後にコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごすことが出来ます。

どうしても居酒屋の飲み放題や食べ放題は夜の価格設定なので値段は高くなりますがランチの時間は主婦層等を店側がターゲットにしているのでリーズナブルに価格は設定されているのです。

それにお昼開催なので時間を気にせず過ごせるのがメリットのようですね。

お昼から時間を気にせずガールズトークするのもよいかもしれませんね。

ファミレス女子会

ファミレス女子会をしてみるのはいかがでしょうか?

「ファミレスで女子会?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ファミレスといえばファミリー層や学生が多いイメージがあるかもしれません。

しかし最近はファミレス女子会が増えているのです。

インターネットで「ファミレス女子会」と検索すると専用のページが出てくるぐらい開催されています。

しかもファミレス女子専用ページは全国のエリアから検索することが出来るのです。

ですから自分の地域で探してみてファミレス女子会が出来そうであれば提案してみるのもいいかもしれませんよ。

それにファミレスのメリットは偏ったジャンルのメニューではありませんので豊富なメニューから探すことも出来ますから食べられない人がいるという失敗はあまりないかもしれませんね。

そしてもう一つのメリットは長居がしやすいということです。

ドリンクバーがセットメニューで付いているファミレスが多いのでついつい長居してしまうのがファミレスの良さですよね。

ゆっくり女子会を楽しみたい、リーズナブルに過ごしたいという方にはファミレス女子会おススメです。

高級レストラン女子会

高級レストラン女子会をしてみるのはいかがでしょうか?

高級レストランですから敷居は高いですが、料理のおいしさや雰囲気はとても期待できます。

あまり集まる機会のない女子会であればたまには贅沢して、雰囲気をがらりと変えてみるのもいいかもしれませんね。

毎回だとかなり値段がはってしまいますが年に一度ぐらいであれば開催は可能かもしれません。