CoCoSiA(ココシア)

女子会を居酒屋以外で楽しむための1...(続き6)

SNS映え間違いなしですね。

可愛いスイーツはカップケーキやマカロンもいいですし、自分たちでお菓子作りをして可愛くアレンジするのもいいですね。

雰囲気が可愛いとテンションも上がってガールズトークも盛り上がること間違いありません。

お酒にもお洒落な雰囲気を出すために缶でお酒を飲みのではなくお洒落なグラスに入れるだけでもかなり雰囲気が変わりますよね?見た目も可愛いパジャマ女子会はいかがでしょうか?

ボーリング女子会

ボーリング女子会を開催してみるのはいかがでしょうか?

ボーリングはどの時代でも身近なスポーツですよね?

ボーリングは老若男女楽しめるスポーツです!ですから、年齢層がバラバラな女子会なら盛り上がること間違いありません!

近年のボーリング場では女子会パックがあったり、ボーリング場に個室があるなど女性から支持がもらえるように力を入れています。

例えば革張りのソファーで高級感を演出してSNS映えするようにしたり、お酒やおつまみやデザートまで揃えているボーリング場もあります。

ですからこのようなボーリング場に行けば女子たちのテンションが上がること間違いありません!是非ボーリング女子会開催してみてくださいね。

スポッチャ女子会

スポッチャ女子会をしてみるのはいかがでしょうか?

スポッチャとは「ラウンドワン」というアミューズメント施設にあるもので簡単に言うと入場時に料金を払うと一定時間バスケやサッカーなど様々なスポーツやゲームを体験できる仕組みのことです。

一つ注意していただきたいのが全てのラウンドワンにあるわけではありませんのでもし興味があるという方はネットでそのラウンドワンにあるか調べてから行ってくださいね。

では詳しくスポッチャについてみていきましょう。

まずスポッチャの料金プランには「フリープラン」「3時間パック」「90分パック」があります。

おすすめなのはフリープランですね。

なぜフリープランがおすすめなのかというと遊べるゲームやスポーツがかなり充実しているからです。

スポーツだとフットサル、テニス、バッティング、アーチェリー等が遊べます。

屋内で楽しめるスポーツはロデオ、ローラースケート、スマッシュピンポンがあります。

そしてアミューズメント施設では人気のあるゲームがフリープレイで遊べちゃうんです。

人気のゲームには太鼓の達人があったりとみんなが知っているようなゲームがたくさんあります。

ですからフリープランであればオープンから夜の11時まで遊ぶことが出来ますからかなりお得なプランなんです!

ですから女子会をアクティブに長い時間過ごしたいという方にお勧めなのがスポッチャ女子会です。

ちなみにコミックコーナーもあるようなので疲れたらみんなでコミックを読んでゆっくりと過ごすのもいいかもしれませんね。