CoCoSiA(ココシア)

女子会を居酒屋以外で楽しむための1...(続き4)

ラブホには基本的には着替え以外は用意しなくてもたいていの物はそろっているのです。

ですから宿泊付きで女子会をしたいという方にはラブホ女子会かなりおススメです!

リムジン女子会

リムジン女子会をご存知ですか?

文字通りですがリムジンを貸し切って女子会をすることをリムジン女子会と言います。

「リムジンを貸し切るなんてお金がかかるんじゃない?」と不安に思う方もいると思いますが、確かに二人や三人など少人数でリムジン女子会をすると1人の負担額は大きいかもしれませんが五人以上であれば思っているほどお金はかかりません。

あるリムジン会社の女子会リムジンプランでは90分で約三万円です。

なので例えば5人であれば1人6000円ほどでリムジン女子会を楽しむことが出来ます。

なのでリムジン女子会は大人数向けですね。

リムジン女子会ならではのオプションを少し紹介したいと思います。

リムジンの車内をハートのバルーンで一層華やかに演出するオプションやオリジナルバースデイネームステッカーを車に貼って走行してくれるオプションなどがあります。

リムジンならではの演出ですよね。

しかも飲み物も持ち込み出来たり、好きな音楽をかけられるので自分たちで好きな演出をすることが出来ます。

誕生日やクリスマスなどに合わせて女子会をするという方にはリムジン女子会はおススメです。

【リムジン女子会をしたいなら、こちらの記事もチェック!】

カラオケ女子会

カラオケ女子会をしてみるのはいかがでしょうか?

カラオケ女子会と言えば「歌う」ことがメインなイメージがあり、ガールズトークが出来ないから嫌だと思っている方も多いかもしれませんね。

しかしカラオケ女子会は歌うことがメインではないのです!

実は近年カラオケ業界では料理や雰囲気作りに力を入れているため料理や雰囲気を楽しむことが出来るのです。

雰囲気作りというのは個室でソファがあったり、靴を脱いでゆったりできる床上げ個室があったりとくつろげる空間ですから、子供が退屈しないような部屋づくりもされていてかなり工夫がされています。

ですから子連れのママでもゆったりと過ごせるのです。

もし女子会参加メンバーに子連れのママがいたらカラオケはおススメですね。

カラオケですから防音もしっかりされていますし、子供が騒いでも気にならないですからおもいっかり女子トークを楽しむことも出来ます。

どうしても子連れだと場所にも気を遣うと思いますので、迷ったらカラオケ女子会をしてみてはいかがでしょうか?

ホームパーティ女子会

ホームパーティ女子会をしてみるのはいかがでしょうか?

ホームパーティとは言葉どおりですが自宅でパーティーを行うことです。

ホームパーティ女子会をするメリットはいくつかあります。

1つ目は比較的リーズナブルに女子会をすることが出来ます。

もちろんこだわった食材やお酒を選んでしまうと値段もそれなりにかかってしまいますが、そこまでこだわらないのであればリーズナブルに女子会を楽しむことが出来ます。

予算を決めておくことをおススメします。

2つ目はお店ではなく自宅で女子会をするのでリラックスした状態で過ごすことが出来ます。

お店だと周りに気を遣ったりする場面があると思いますが、自宅なら気を遣わなく過ごすことができますよね?