CoCoSiA(ココシア)

女子会を居酒屋以外で楽しむための1...(続き3)

贅沢をしてうんと食の幸せを味わってみるのもいいですよね。

高級レストランですから服装には気をつけなくてはいけないかもしれません。

高級レストランのホームページで確認していただきたいですが、よく見かけるのは「サンダルやTシャツでのご来店はお断りします」ですね。

レストランによってドレスコードが違うので必ず確認してからお店に行きましょう。

場の雰囲気を壊さないようにしてもらうためにドレスコードというものがありますから、自分たちも贅沢な雰囲気を味わえるように周りを不快にさせない格好をしなくてはいけませんね。

だからこそ贅沢な雰囲気は高級レストランでしか味わえないですから贅沢をして高級レストラン女子会をしてみてはいかがでしょうか?

カフェ女子会

カフェ女子会をするのはいかがでしょうか?

カフェといえばコーヒーとスイーツがおいしいというイメージがありますよね。

個人が経営しているカフェ等は素材にこだわっていたり、店内の雰囲気もカフェによってテイストが違っていたりしてお洒落な雰囲気を味わうことが出来ますよね。

お洒落な雰囲気なのに気軽に行けるのがカフェの良さですよね。

インターネットで「カフェ女子会」と検索すればたくさんの情報が出てきますので一度検索してみてくださいね。

もし人数が多い女子会になる場合はカフェによっては対応できないところもあるかもしれませんのでお店に電話確認してから行くようにしましょう。

個人で経営されているカフェは比較的小さなお店だったりするので大人数は要注意ですね。

3,4人ぐらいの人数であれば対応できるとおもうので、そのくらいの規模の女子会であればカフェ女子会でおいしいスイーツとコーヒーを堪能するのもいいですね。

バー女子会

バー女子会をしてみるのはいかがでしょうか?

バーだと少人数女子会しか出来ないんじゃないかと思う人もいるかもしれませんが個室がついているバーもたくさんあります。

個室だと話しやすい雰囲気にもなりますし、バーですからお酒が美味しいことは間違いありません!

あなただけの特別なカクテルを作ってもらいお酒を楽しみながら女子会も過ごすのもいいですよね。

美味しいお酒を飲みながら女子会をしたいという方にはバー女子会おススメです!

ラブホ女子会

最近ラブホ女子会をする女子が急増中なのをご存知ですか?

ラブホで女子会?と思う人もいると思いますがラブホはカップルでないと利用してはいけないというルールはありません。

それに最近はラブホ側が女子会プランなどを作ったりしているんです!

女子会プランがあるといってもなぜラブホ女子会は人気があるのでしょうか?選ばれる理由は大きく分けると四つあります。

1つめはラブホ女子会は時間に縛られないことです!

もちろん入室と退室の時間は決められていますがラブホ女子会ならば宿泊する場合が多いでしょうから終電などの心配なくのんぴりと過ごすことが出来ますよね?

しゃべり疲れたらそのままベッドに直行も出来ますから自分の家のように過ごせるのがいいようですね。

2つめは大きな声を出せるということです。

もちろんラブホなので防音設備は万全です!

それにカラオケが完備されていたり、映画も鑑賞できますので大きな声で歌うのもよいですし、映画を楽しむのもいいですよね。

人に気を遣わなくてすむのがラブホ女子会を選ぶ人の理由のようです。

3つめはラブホには充実したサービスとアメニティがあることです。

充実したサービスとは映画が観れたり、カラオケが出来ることですね。

そしてたくさんの種類のアメニティがあります。

アメニティとはホテルに置いてあるアイテムのことです。

例えば化粧品類、歯ブラシ、ヘアブラシ、シャンプーなどがアメニティにあたります。

ですからお泊りグッズを持参しなくても泊まることが出来るのです。

女性はお泊りになるとたくさんの用意が必要になりますよね?