CoCoSiA(ココシア)

別れても好きな人に振り向いて貰うた...(続き7)

確かに、人間は100%嘘をつかずに生きていくことは難しい生き物です。

しかし、相手を傷つけないための嘘はわかりますが自分が傷つきたくない嘘や、自分を守るための嘘であればそれはいずれ自分に返ってくる嘘になります。

そのため、虚言癖がある人はまわりからもあまりよく思われません。

さらに、大事なことを黙って隠している可能性も考えられます。

そのため、自分を守るために嘘をついてることも考えられるのです。

虚言癖がある人とは復縁はしないほうがいいですよね。

別れてからでもチャンスはある!


いかがでしたか?復縁したいと思っていてもなかなか復縁に至らないこともよくある話です。

しかし、いちど別れたからといって全く復縁の可能性がないわけでもありません。

しっかりあなたが反省し次につながらないように注意をしていくことでまた復縁できることも考えられるのです。

お互いに高めあえる関係なれば復縁をしても十分やっていける事は考えられますが、復縁をどうしても考えられない場合、潔く諦めることも大切です。