CoCoSiA(ココシア)

夢を持つことの10個のメリットと具...(続き8)

色んな人からモテモテになりたいですよね!
出来れば自分の理想の人からアプローチされたら、これはもうたまりませんよね。

モテモテになりたいという夢を持つことはとても良いことではあるのですが、もちろんただ夢を持つだけではいけません。

モテモテになるにはどうしたら良いかを考えましょう。

自分磨きをする、ダイエットしたりジムへ通うなど、努力していると必ず成果は現れるものです。

自分は見た目も性格も悪いけど、それでもモテたいという人はいます。

しかし何の努力もしていない人間には、誰からもモテません。

見た目から入ることはとても大切で、中身だけでは変化に気付きにくいので、形からかえてみましょう。

オリンピックに出る!

オリンピック選手の人たちはみんな、オリンピックに出たい、そして金メダルを取りたいという大きな夢を持っています。

もちろんオリンピックに出るには幼少期から修練を積まないといけませんが、上を目指せば目指すほど大きい夢を持つものです。

何かスポーツを始める時、オリンピックに出れるくらい上手くなりたいと思いながら頑張っていけば上達していきますよ。

有名になる!

有名になるには何をすれば良いか、方法は様々です。

芸能人になりたい、アーティストになりたいなど、職業や何かの特技で有名になれたら凄く名誉で光栄なことですよね。

ただ有名になるにしても、最近では犯罪者として名を残して有名になりたいという考えを持っている人もいるようです。

犯罪者として名を残せても一瞬でしかありません。

そして名を残せたとしても、大迷惑な人間だという認識しかなく嫌悪される存在で終わってしまいます。

そして一生の汚点として残るでしょう。

いい方向で有名になるには、毎日努力していくこと、そして人に対して良い行いをしていくことで自然に有名になりますよ。

全国大会で優勝する!

夢はでっかく持ちましょう!
自分が昔から行っている習い事や、仕事のコンテストなどで優勝する目標を持つのも、向上心を上げれますしまた自信もつきますよ。