CoCoSiA(ココシア)

会いたいと思う女性心理。付き合って...(続き5)

しばらく話をしていないのではないですか?最近じっくり顔を見て触れ合いましたか?

もしそれがないなぁと感じたら、なんでもないようなメールは「会いたい」という彼女の気持ちか込められています。

なんでそんなこと聞くの?ではなく、会ってあげてください。

あなたに自分の気持ちを感じてほしくて送ってきたメールですので、ぞんざいにはしないでくださいね。

女性の会いたいサインその4:画像の多いメール

LINEで多くみられますが、文章は短いのに写真をたくさん送ってくる人がいますよね?女性がこれをやる場合は、やはり「会いたい」のサインの表れであるといえます。

写真に対して何か言ってほしい。

その先に、写真の話題で会って話ができないかと考えています。

文章に反してやたら画像が多い

女性は基本的に、自分の話をするのが好きです。

そんな、自分語りが好きな女性が写真や画像ばかり送ってくるのは、あなたの反応を知りたいからです。

それも、文章で返してほしいのではなく、直接話をしたいと思っています。

文章でやり取りしたければ長文を送ってきます。

そうではなく写真や画像を多く送ってくるのは、会いたいという気持ちに気づいてほしいからです。

その写真どこで撮ったの?画像見たけど興味あるな!そう思ってもらえたら、会って話せる可能性が高くなるかもしれない。

それを狙って、女性は会いたいと思ったときに写真や画像を送ってきます。

自撮りばかりを送ってくる女性もいるでしょう。

かわいく取れた写真を送って、会いたいなと思ってほしいと女性は考えています。

もし素直にかわいいなと思ったら、「写真を見て会いたくなったよ!」と言ってあげると女性は喜びますよ。

もちろん、言ったからには会いに行ってあげてくださいね。

ペットの写真を送ってくる

ペットの写真に撮ってわざわざ送ってくるのは、あなたの気を引きたい証拠です。

実際に見てほしいな!と思いながら送ります。

実際に見るということは、家に見に行くということ。

つまり、会うということにつながります。

「見て~!私の愛犬だよ!!」とだけ送ってきたら、「かわいいね」と返信しがちです。

しかしこれは、「かわいいね、実物を見てみたいな!」という返事を期待してのメールです。

ペットを見に来てほしい、つまり、自分の家に会いに来てほしい、ということですね。

ペットを見せたくて写真を送ってきたのではなく、そこには「会いたい」のサインが隠れていることを知っておいてください。