しばらく話をしていないのではないですか?最近じっくり顔を見て触れ合いましたか?
もしそれがないなぁと感じたら、なんでもないようなメールは「会いたい」という彼女の気持ちか込められています。
なんでそんなこと聞くの?ではなく、会ってあげてください。
あなたに自分の気持ちを感じてほしくて送ってきたメールですので、ぞんざいにはしないでくださいね。
女性の会いたいサインその4:画像の多いメール
LINEで多くみられますが、文章は短いのに写真をたくさん送ってくる人がいますよね?女性がこれをやる場合は、やはり「会いたい」のサインの表れであるといえます。
写真に対して何か言ってほしい。
その先に、写真の話題で会って話ができないかと考えています。
文章に反してやたら画像が多い
女性は基本的に、自分の話をするのが好きです。
そんな、自分語りが好きな女性が写真や画像ばかり送ってくるのは、あなたの反応を知りたいからです。
それも、文章で返してほしいのではなく、直接話をしたいと思っています。
文章でやり取りしたければ長文を送ってきます。
そうではなく写真や画像を多く送ってくるのは、会いたいという気持ちに気づいてほしいからです。
その写真どこで撮ったの?画像見たけど興味あるな!そう思ってもらえたら、会って話せる可能性が高くなるかもしれない。
それを狙って、女性は会いたいと思ったときに写真や画像を送ってきます。
自撮りばかりを送ってくる女性もいるでしょう。
かわいく取れた写真を送って、会いたいなと思ってほしいと女性は考えています。
もし素直にかわいいなと思ったら、「写真を見て会いたくなったよ!」と言ってあげると女性は喜びますよ。
もちろん、言ったからには会いに行ってあげてくださいね。
ペットの写真を送ってくる
ペットの写真に撮ってわざわざ送ってくるのは、あなたの気を引きたい証拠です。
実際に見てほしいな!と思いながら送ります。
実際に見るということは、家に見に行くということ。
つまり、会うということにつながります。
「見て~!私の愛犬だよ!!」とだけ送ってきたら、「かわいいね」と返信しがちです。
しかしこれは、「かわいいね、実物を見てみたいな!」という返事を期待してのメールです。
ペットを見に来てほしい、つまり、自分の家に会いに来てほしい、ということですね。
ペットを見せたくて写真を送ってきたのではなく、そこには「会いたい」のサインが隠れていることを知っておいてください。