CoCoSiA(ココシア)

会いたいと思う女性心理。付き合って...(続き8)

失望され、心が離れ、ケンカになり・・・。

こうなっては、次にやってくるのは「別れ」かもしれません。

「会いたいって言葉に出して言ってくれたらいいだけじゃん」と思うでしょうが、私の「会いたい」サインに気づいてくれない彼氏なんてもういらない・・・。

と思ってしまう女性がいるのも事実です。

こう書くと女性とはつくづく勝手な生き物だと思われそうですが、あなたのことが好きだからなんです。

好きでたまらなくて会いたくて、でもそれを分かってもらえないのが悲しいんです。

だからって別れるか?と思われそうですが、いったん気持ちが離れた女性の切り替えの早さは尋常ではないです。

見切りをつけたらハイさよなら!これが女性です。

失ってから気づくとはよく言いますが、失ってから取り戻すのは本当に大変です。

そんな結末にならないように、くれぐれも彼女の「会いたい」サインには注意してください。

浮気に発展したり・・・

別れには至らずとも、もしかしたら別れはしないけどほかの男性に気持ちが揺れる・・・というパターンも考えられます。

先に書いたように、会いたい気持ちを分かってくれない彼氏に愛想をつかしたタイミングで、優しくしてくれる男友達が目の前にいたら、コロッと気持ちが揺れても仕方ないのかもしれません。

男性だって、怒ってばかりの彼女にうんざりしているタイミングで女神のようなやさしさの女友達に励まされたら、気持ちが揺れるでしょう?女性の「会いたい」は、それだけ大きなことなのです。

気づいてもらえないことは、気持ちが離れることにも直結していることを忘れないでください。

しばらく彼女と会ってないけど、何も言ってこないな?と思ったときはもうほかの男性に気持ちがいっているかもしれません。

そんなことにならないように、日々注意ですよ。

「会いたい」サインは見逃しちゃダメ!

様々な言葉や文章に隠された、女性の「会いたい」サインについて書いてきました。

初めに書いたように、女性は会いたくても素直に「会いたい」と言えないこともあります。

それでもあなたに会いたくて、必死で考えてメールしたり話しかけたりしています。

そんな女性が「会いたい」を込めて送ってくるメールには、可能な限り反応してあげてくださいね。

弱っていたり、悩んでいたりしてとにかくあなたに会いたいと発している彼女はある意味SOSを出しているのと同じなので、ちゃんと気づいてあげましょう。