CoCoSiA(ココシア)

会いたいと思う女性心理。付き合って...(続き7)

そして「会いたい」をスルーされると、心底がっかりします。

なんで分かってくれないのよ。

普通こんなこと書いたら「会いたい」って言ってるのと同じでしょう?と失望します。

せっかく勇気を出したのに、と、自分の頑張りさえ否定された気持ちになってしまうこともあるのです。

会いたいのに会えない、そんな時に出したサインにさえ気づいてもらえない。

こうなってしまっては女性の気持ちはボロボロです。

修復できないほどに傷つけてしまう可能性もありますので、やはり日ごろから「会いたい」サインには注意しておくのが無難でしょう。

彼女の心が離れてしまう

サインに気づいてもらえなくて落胆、までなら何とかなっても、それをきっかけに彼女の気持ちまで離れてしまうこともあるのが怖いところです。

こんなに会いたいのに分かってくれない。

相手はそこまで自分を好きじゃないのかな?そんな風に思ってしまいます。

そこにもし、「どうしたの?彼氏と喧嘩でもした?俺が話聞こうか?」なんて男性が現れたら・・・。

会いたい気持ちを流されてしまった彼女は、目の前の優しい男性に甘えてしまいたくなるかもしれません。

会えない彼氏より、会ってくれる男友達!そんな風に彼女が思ってしまったらどうでしょう。

目の前の男友達のほうが素敵な男性に見えてしまうことだって珍しくありません。

そんなことにならないように、どうか女性の「会いたい」には敏感になってくださいね。

ケンカの原因に・・・

「会いたい」と直球で言えない女性にも問題はありますが、素直になれない中、女性は何とか気づいて!と祈りながら「会いたい」サインを出しているわけです。

しかしそれに気づいてもらえないと、やはりショックなんです。

ショックなあまり、彼氏に対して怒りが湧いてきます。

会いたいって言ってるのが分からないわけ?となってしまうんですね。

彼氏からしたら、だったら分かりやすく言えよ、と思うのは重々理解できるのです。

しかし、「じゃぁ会おっか」と彼氏のほうから言ってほしい女性としては、会えないのは分かってくれない彼氏のせいだ!となってしまうんです。

それが原因で、思わぬケンカに発展してしまう可能性もあります。

会いたいのに会えないことに加え、彼氏はそれに気づいてもくれない!こうなってしまっては女性の機嫌はなかなか直りません。

男性側だって、なんで怒ってるんだよ?となりますから、関係が悪化するのは必至。

「会いたい」のサインに気づいてさえいれば防げるケンカです。

できるだけケンカにならないようにしたいものです。

別れを切り出されるかも