CoCoSiA(ココシア)

お持ち帰りされたい時にやると効果◎な18個の方法

今時代は、肉食女子に恋の優先権が回ってきているようです。

草食男子と呼ばれる、恋愛に奥手な男性が多いこの頃、恋を発展させるためには、女性のほうからぐいぐいとアピールしていかなくてはいけません。

それは、お持ち帰りされたいときにも一緒。

合コンやクラブ、そしてナンパなどで知り合った男性に、

今日はお持ち帰りされたい♡という時には、こちらからこんな雰囲気を作っちゃいましょう。

ということで、お持ち帰りされるための18のテクをご紹介していきます。

この記事の目次

今日はお持ち帰りされてもいいかも♪

お持ち帰りされたい♪そんな女性がいたら、男性にとったらかなりのラッキー!と思うかもしれません。

合コンなどに参加する男性の多くはもし可能なら女性をお持ち帰りするのが目的。

では女性は?というと、みんなお持ち帰りされるのがイヤで警戒しているのか、と思ったらじつはお持ち帰りされたい女性も結構いるんです。

その理由は様々で、酔っている勢いだったり、相手がタイプだったから、さらに彼氏と別れたばかりで寂しい…などがあります。

あるアンケートでは、実際100人中38人の20代女性が合コンで即日お持ち帰りされたことがある、ということでした。

なんとなく、男性のほうがお持ち帰りしたくて、女性のほうは警戒している、という印象がありましたが、

女性にも今日は一人になりたくないという時がけっこうあるんですね。

でも、最近の男性って恋愛にちょっと奥手。

女性のほうは「今日はお持ち帰りされてもいいかも♡」と思っているのに、

男性のほうがちょっと自分に自信がなかったりすると、どうしても慎重になったりしてしまうこともあるんです。

女性を大事に扱ってくれる男性はとても好印象ですが、

慎重になりすぎて、本当はこっちが一緒にいたいのに誘ってくれないとがっかりすることもあるかもしれません。

とうことで、今は女性も待っているだけの受け身の姿勢では恋を発展させることはできません!

「今日はお持ち帰りされたい♪」というのであれば、ちょっと奥手な男性にもわかるようにアピールすることが必要ですね。

お持ち帰りされたいシチュエーション♡

では、女性がお持ち帰りされたいときってどんな時なのでしょうか?

どんなシチュエーションで気持ちが高まるのか、調べてみました♡

合コンでときめく出会い

「わたしをお持ち帰りして!」とこんな風に思う時は、合コンでももちろんあるようです。

それは、やっぱり合コン相手にときめいた時でしょう。

本気でどストライクきたー!と叫びたくなるほどのタイプの男性がいたり、

気持ちが最高に盛り上がってこの人と冒険したい、と思えるような時には、そのまま二人の世界に持ち込みたいと思うようです。

合コンでの出会いはその日限りであるとしても、その人との奇跡の出会いを絶対にモノにしたいと思う女子たちは、

出会ったその日に彼の女になれるために、女子力全開で肉食女子の本領を発揮するようですよ。

クラブで素敵な男性を見つけた

クラブって男を探している女性たちがたくさんいますよね。

男探しが一番の目的ではなくても、音を楽しんで、騒げるあの空間が大好きな女子たちが集まります。

まあその女子たちも、少なくとも刺激を求めているわけです。

そんなクラブの盛り上がった空気のなか、素敵な男性を見つけちゃったりなんかしたら、やっぱり「お持ち帰り♡」が頭に浮かぶことがあるわけです。

いつもは、飲んで踊ってみんなで騒いでストレス解消して解散!みたいなノリで遊んでいた女性たちも、

ちょっと開放的になっているところにストライクゾーンの男性が現れ、ちょっと気持ちが盛り上がってくると「今日は彼とずっと過ごしたい♪」と思うようですよ。