でも、グループでお酒を飲んでいたりする時には、どうやって二人っきりで話すかが問題になります。
なのでここでは、モテ子たちがよく使う気になる彼と二人っきりの瞬間を作るテクをご紹介していきます。
トイレに行く
大勢の飲み会や交流会の中では、気になるあの人にできるアピールは限界があります。
そこで、できるのがトイレに行くこと!
トイレは一人で行きましょう。
トイレに行くときは、グループから解放されているとき。
この時、脈ありな男性は結構な確率であなたがトイレに行ったタイミングを見ているので、同じようなタイミングで席を外します。
そして、みんなの輪に外れたところで話すことができるわけです。
つまりトイレに立つということは、本当にトイレに行きたいときだけでなく、
彼との雰囲気を見てちょっと二人っきりになりたいというときに、みんなの輪から外れるために使うべきものだったのです。
そして、この場合彼がトイレに立った時に自分もトイレに立つことによって、二人っきりになれる瞬間を作ることができます。
彼がトイレから出てくるのをタイミングを計って、トイレの外で一緒になれるようにしましょう。
トイレってみんなで盛り上がっている飲んでいる場所から見えない場所とか離れている場所にあることが多いので、
そんな隠されたところで二人っきりになることによって、ちょっと特別な親密感を作ってドキドキさせることができますよ。
故意に仲間とはぐれる
クラブでもそうですが、大半の人は仲間うちできていたりします。
そうすると、せっかく二人でムードを高めたいのにちょうといいタイミングで友だちが登場したりして、二人っきりの世界になれない、なんてこともありますよね。
ということで、二人っきりの瞬間を作るためには仲間からはぐれる必要があるわけです。
はぐれる、とはいっても室内ではなかなかそれはできません。
なので、はぐれるのはやっぱり人混みの中が最適でしょう。
人混みの中へと徐々に連れて行って、気が付いたら仲間たちがいない、ということになれば、だれにも邪魔されずに二人っきりの空間で気分を高めることができるわけです。
クラブなどでは一緒に楽しんで、徐々に彼を友達から引き離すのは意外と簡単かもしれませんが、合コンなどはちょっと難しいかもしれませんね。
飲み会などでは店の移動時などに、ブラブラ歩いてそのままちょっと周りと距離をとれるようにしていくこともできます。
彼の横をGETしつつ、会話に夢中にさせてゆっくりと歩いたり、周りの景色に気を取られるふりをして徐々にみんなとはぐれちゃえばいいわけです。
そこで、そのまま消えちゃうと周りのメンバーに迷惑になるので、そのまま消えるのであればLINEなどで連絡は入れましょう。
「ちょっときて」と積極的に
気になる人と自然な形で二人だけの瞬間を作るって、ちょっとテクがいるから難しそうとおもうかもしれませんが、
ちょっと積極的になれるなら「ねぇねぇ、ちょっとこっちに来てみて」って誘えば簡単です。
「ちょっときて」というからには、何か理由がなければいけませんけどね。
彼も、みんなの前で何も理由がないのに行くということには多少の抵抗を感じるかもしれません。
なので、その前に会話していた内容にちょっと触れたりなんかして、「さっき言ってたアレ、見つけたよ!ちょっときて」って言えば、自然な感じで誘えるわけです。
女子もそうですが、理由をちゃんとつけてもらえれば、多少強引な誘いにも乗りやすいもの。
自分から「こっちにきて」なんて言うのは通常ではできないかもしれませんが、
酔った勢いと甘えん坊な女子の力を発揮しちゃえば以外と簡単に言えちゃったりしますよ。
友人たちに協力してもらう
お持ち帰りしてもらうためにやっぱり獲得しておきたいのは、同性の友だちからの協力でしょう。
この一緒に来ている友だちが自分の協力者になってくれるか、それとも邪魔者になってしまうかは成功を多きくわけるところとなってきます。
そして、もし友だちが協力してくれるなら、気になるあの人と二人っきりになることも、みんなの輪から抜け出すことも簡単になりますので、とりあえず早めに味方を増やしましょう。