CoCoSiA(ココシア)

お持ち帰りされたい時にやると効果◎...(続き7)

だから、男性が弱みを吐くようになったら、彼の味方になってあげましょう。

そうすることで、彼の警戒心を取り除いていくことができるでしょう。

信頼できる関係になれればお互いにその後の展開は簡単ですよね。

多めのボディタッチ

そして、ムードをさらに高めるために多めのボディータッチができれば、お互いにもうその気になっているはずです。

最初は、足とか腕とかどこかが常に触れている状態から初めて、その後彼のももに手を置いたり、足をもっとくっつけたりして、触れる心地よさを感じさせましょう。

目をじっと見つめることも忘れずに。

女性に目を見つめられながら触られてドキッとしない男性はいませんので、

心を許して信頼関係ができている状態でこれをされると、慎重派の男性だってその気になってしまいます。

飲み過ぎないように注意

このようなお持ち帰りされるためのテクは、お酒の力でできることが多いのですが、それでも飲みすぎてしまって訳が分からなくなるくらいになってはいけません。

ほろ酔いで気持ちの良い状態くらいで、計画的に男を落とすのが大事。

飲みすぎるとこっちが展開を作るも何も、周りから介護されなくてはいけなくなります。

そうなると、せっかくの狙った男性もめんどくさくなってしまうかもしれませんので、ほどほどに飲みましょう。

さらに、介護を理由に部屋に連れてくる男性もいますが、最近の事件でもあったようにそうなると何をされるかわからない時もありますので注意してください。

自分の身は自分で守りつつ、ムードや展開は自分で作りましょう。

お酒に飲まれてしまう女性は、無計画でお持ち帰りしやすいですが、本人の意思関係なくお持ち帰りされてしまうことも多いので、それは避けましょうね。

お持ち帰りテクで狙った獲物は逃すな!

恋愛において今は、女子だって受け身ではなく攻めの姿勢でいなければいけないんですね。

恋愛に奥手だったり、消極的な男性が多いので、もしあなたがお持ち帰りされたいなら、それなりのアピールをしていかないといけないんですね。

今回はさりげないアピールからはじめて、ちょっと大胆で計画的なテクまで、

いつもお持ち帰りされるモテ女子のテクを見ていきましたが、いかがでしたか??

彼女たちはそれなりのテクを駆使して、狙った獲物は逃さないようにしていたんですね。

最近の肉食女子ってすごい!