久しぶりに恋をしたな~ってるんるんな時に、ふと私って昔はどんな恋をしてたっけ?

元カレとはどうやって付き合う事になったんだっけ?とか過去の自分の記憶を思い起こしたりしませんでしたか?

『恋愛は付き合うまでが楽しい』とかよく聞きますが恋愛を楽しむだけの余裕がないと楽しめませんよね。

年を重ねるごとに恋愛に慎重になりすぎてどのように恋愛していいかわからなくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

そのせいで臆病にもなってしまう女性が多いと聞きます。

そん中で久々に恋をしたあなた。

久々の恋、なんとしても成就させたいですよね。

でも自分から告白するなんて・・・
なかなか勇気もいるし、大人になってフラれて今更傷つきたくもないですよね・・・

告白された方が彼から愛されている感じもして自分に自信を持つ事ができるし、彼から告白された方が自分の方が今後の主導権を握れる感じがしますよね。

ではどうやったら彼から告白してもらえるのでしょうか。

今回は彼の心情を理解してあげる事で彼がフラれる事の不安を抱かないようにしてあげる
方法を中心にお伝えしていきます。

そして最後は彼から告白してもらえるような方法をお伝えします。

告白される為の方法を参考にして彼から告白してもらいましょう。

告白されたいなら♡4個の誘導術

彼に告白させる為にはずっと待っていてもなかなか告白はしてもらえません。

あなたからも彼が告白したくなるような歩み寄りの姿勢をみせなければなりません。

決して難しい事ではありません。

少しずつ少しずつ彼との距離を縮めていきましょう。

1.彼に対して好意をいだいている事を伝えましょう

あなたが彼に恋愛の可能性があることを示さなければ彼には脈なしだと思われてしまい彼もあなたに歩み寄ってはくれません。

意外と男性もあなたと同じように傷つきたくないと思って怖気ずいてしまいます。

すきすき攻撃しすぎると彼も逃げてしまうので序所にすきすき攻撃していきましょう。

『好きなタイプの男性』を答えるときには彼のいい所を1つあげてみて

あなたの好きなタイプを伝えてあげてください。

まず彼はあなたの好きなタイプの男性と自分を比較します。

その比較が少し彼と離れていれば彼があなたのタイプに近づこうと頑張るはずです。

でもあなたのタイプとあまりにもかけ離れていたら彼はきっと諦めてしまうので、そこで彼の長所をタイプだと1つだけ伝えてください。

彼は自分にもチャンスがあると思い自信を持つ事ができます。

彼の好みのタイプにさりげなく近づく

彼のタイプを探りつつ、ちゃっかり彼のタイプになっちゃいましょう。

男性は努力している女性の姿にキュンとするのでさりげなく努力アピールしましょう。

例えば『料理が上手な女性がすき』そんな男性には苦手な料理メニューをあえて克服中だと伝えましょう。

彼が好きな料理メニューでないからこそあなたが作った料理を食べてみたいと思うはずです。

具体的な料理メニューを出すことでより現実的でさりげなさがアピールできます。

好意を示して告白成功の安心感を与える

彼に対して、あなたが彼に興味があることを伝えてあげましょう。

男性も実は繊細な生き物で、どんなに肉食男子でも負け戦より勝ち戦に燃えるものです。

あなたが興味を抱いていることが彼にも伝われば彼もあなたに自分の事を知ってもらいたいと思い共通点を探そうと会話も盛り上がってきます。

リサーチが大事

男性は同じ趣味がある女性の方が親しみやすさを感じやすく、打ち解けるスピードも速いものです。

男性と女性で好みは大きく分かれてしまいますが歩み寄りを見せる事で彼があなたに対する興味が大いにでてきます。

彼の周囲からリサーチをしていきさりげなく同じ趣味をアピールしたいものですがなかなか難しいので、彼に教えてもらった趣味に対して『私にもその趣味教えて』と実はその趣味興味があったのとさりげなく伝えてみましょう。

会話も広がり、彼もあなたをデートに誘いやすくなります。

彼といるときはニコニコ

女性も笑っている男性を見て何度もキュンとした事があるのはないでしょうか。

きっと彼も笑っているあなたにキュンとする確率は高いはずです。

笑顔って最大で最強の武器なんです。

一緒にいる人が笑っていたらとても安心しまよね。

ムスっとしている人をみたら不安になりませんか?

ちょっとくらい彼の会話がおもしろくなくても彼が色んな話題をもっと安心して話しやすくする為に是非にこにこ笑顔を見せてあげましょう。

LINEの返事は即!

LINEの返信は彼との会話のキャッチボールをする最大のアイテムです。

スルーしてては次のステップには進めません!

よく、すぐに返信する女性は彼に自分の好意が筒抜けになるとか言われてますが決してそんな事はありません。

今は彼に自分の好意を伝える時なんです。

返事の時間は気にせず、会話ができる時にたくさんのLINEをしましょう。

文章は短め!返しやすいLINEを心がけて

男性はメールに対してはめんどくさいとすぐ思ってメールを諦めてしまいます。

そこで文章は短く返事が返しやすいように心がけましょう。

なにげなく撮った写メなど親近感が沸きやすいので、写メを添えてあげるといいでしょう。

さりげなくがポイントですが料理写メは家庭的アピールができますよね。

少しずつアタックしてみましょう。

絵文字や顔文字で嬉しさ表現

絵文字がないメールは彼には冷たい印象を与えてしまいます。

ただでさえ感情が伝わりにくいメールだからこそ、思い切りあなたの気持ちを絵文字や顔文字で伝えてみましょう。

特に男性は動いている絵文字には特に興味を示しやすいので、積極的に使いましょう。

男性は絵文字を使う事に苦手意識をもちやすいですが、女性が使わないのは逆に不安を与えたり、男性のメールの意欲を欠いてしまうので気楽に使っていきましょう。

【おすすめの顔文字は、こちらの記事もチェック!】

ボディタッチは多めに

男性は女性と触れ合うことでドキドキとした感情を抱き、それが恋だと思うこともあります。

また、あなたと普段触れることのない彼は少しのボディタッチでさらにあなたに興味を抱していきます。

でもベタベタ触ると、あなたが誰に対してもボディタッチをする女性だと誤解を招いてしまうのでちょっとしたきっかけでボディタッチしてみてください。

褒めてあげる

男性は褒められると褒められた分だけ頑張れるんです。

また、褒めずに注意したり怒ったりする事であなたと彼のお母さんが似ている思ってしまい、最終的にあなたとお母さんが似ていると誤解を招いてしまう事があります。

よく彼のお手伝いや好意を自分と比較して『もっとこういう風にしてよ』などと注意してしまう女性も多いですが、実はそういった注意は逆効果で、彼の思いやり精神意欲を欠く行為となります。

優しくしてくれた時や彼のお仕事の頑張りなどには思いっきり褒めてあげましょう。

また注意したい事は言い方をポジティブに変えて、できた時に思いっきり褒めてあげる方向にシフトしていきましょう。

「彼氏が欲しい」とぼやく

彼氏がほしくないと思われては彼があなたに入る隙がないと思われてしまいます。

彼氏がほしいと彼に伝える事で『あなたの彼氏になれる』とやる気を生み出す事ができます。

彼のいい所を1つあげて、そんないい所を持つ彼が欲しいと伝える事でさらに彼は自分が認められていると自信を抱く事ができます。

悩みを相談する

自分を頼ってくれる女性にはさらに守ってあげたいと彼の意欲が増します。

また信頼関係を築く事ができるので2人の関係が順調に構築ができていると彼に自信を持たせるこ事にも繋がりますよね。

あなたの悩みを解決しようとあなたの事を考え、あなたの日常が気になるようになります。

相談されるとほっとけなくなり彼の男らしい一面が見れることでしょう。

2人でデートに行く

デートは2人の大切な思い出の1ページ目です。

場所も大事ですが2人でデートに行った事が何より大事なんです。

2人の思い出を2人で共有する為に是非デートに行きましょう。

ここで気になるのはデートに誘う勇気がなかなかないというあなたには、さりげなく会話の中で行った事にない所や食べたことのない料理など未経験の事を彼に伝えて、あたなのお願いを叶えてもらえるような『おねだり』を彼にしてみましょう。

デートに誘う勇気は全く必要なく、気軽におねだりしてみると気持ちも楽にお話ができますよ。

『行ってみたいな~』などどさりげなくおねだりしてみましょう。

【デートで告白させるには?!こちらの記事もチェック!】

2.デートを楽しく盛り上げる

最初のデートは2人の記念日の様な大切な日です。

とびっきり楽しい思い出にしましょう。

その為にはできる限り、リアクションをとって彼には一緒にいる時間が楽しい事を伝えるあげましょう。

それだけでも自然とデートは盛り上がります。

ゲームやスポーツなど彼と一緒にできる事など取り入れると彼との距離もぐっと縮まるかもしれません。

休憩するときはさりげなく飲み物を出したり、女性らしい気遣いを見せると彼のきっとあなたに対して好印象を抱くことでしょう。

さりげない事が彼に対するアピールにもなります。

デートする場所に応じて少しだけ工夫してみましょう。

笑顔はキープして!

あなたの笑顔を見る事で不安いっぱいの彼も安心してデートを続ける事ができますよね。

さらにあなたがの笑顔を見ることで安心した彼はさらに楽しいデートにしたいと思いもっと楽しい会話が生まれるはずです。

またあなたのどんな笑顔もが彼はデートを楽しむ事になる事間違いありません。

大切な2人のデートが楽しい思い出になる事で『もっとあなたとの思い出を増やしたい』や
楽しいデートを振り返ることで『あのデートこんな所が楽しかったね』など彼との会話の幅も広がりますよね。

デートは3回までが勝負

楽しいデートだからといって何回もデートを重ねても前には進めません。

デートを重ねることでデートではなくなってしまうからです。

彼があなたを友達と認識してしまう可能性だってあるのです。

彼との楽しいデートは3回までにしましょう。

毎回のデートでお洋服のコーディネートを変える事であなたの違った一面を彼にアピールできる事ができます。

3回までのデートで違うあなたを彼にアピールしてドキドキさせてみましょう。

【3回目のデートについては、こちらの記事もチェック!】

楽しさや嬉しさは素直に表現

あなたの素直な気持ちを伝える事こそが彼との純粋な恋愛関係を表します。

楽しい事や嬉しい事は素直に伝えましょう。

伝え方は目を見て彼に伝える事がベストですが、難しい場合はメールやちょっとした手紙にして御礼の気持ちとして彼に伝えると彼自信に届きやすくなるでしょう。

相手に気持ちを伝える事は恥ずかしい事もありますが、想いを少しずつ伝える事が彼があなたへの歩み寄りを感じる事ができる大事な伝達方法なので表現する事を意識してみましょう。

「やっぱり〇〇君といると落ち着く」

居心地のよさはこれからの長い関係を意味する表現です。

彼といる事が安心感をもたらす事は彼にとって最大の褒め言葉とも言えるのではないでしょうか。

なかなか居心地の良さを感じる事は難しい事でもあります。

彼があなたに対しても確実に良好な関係性を築いていると彼が自信を持つ事ができますよね。

ここでの大事な事はさりげなく、ふと呟くように伝えてみましょう。

あなたがぼそっっと呟く事で本音で吐露したかの様に伝えることができます。

「〇〇君ってお父さんと似てるね」

よく女性は『お父さんと似ている人と結婚する』と言いますよね。

ささいな事ですがお父さんと似ていると言われるだけで家族と同じ繋がりを感じる事ができます。

男性はあなたに家族の様に受け入れてもらえていると感じ、親近感を感じることができます。

そして彼からあなたへ、ぐっと心の距離を近づける勇気を与える事ができます。

さりげなく彼を褒めるつもりで是非伝えてみてください。

だんだん距離を近づけて

誰しも距離が近い事でドキドキする瞬間ってありますよね。

距離が近いとドキドキしますが、もっとそばにいたいと思ってしまった事はありませんか?

少しずつ距離を近づけてもっと彼をどきどきさせてあげましょう。

あなたの肌を少し触る事だけでも女性らしい一面を見せる事ができますよね。

顔を近づけた時の肌質や触った時の肌質など、繊細な部分こそがドキドキしたりしますよね。

その為にも日ごろのお肌のスキンケアは入念に行い、彼との密着時間に備えて準備しましょう。

もし、なかなか距離を縮める事が難しい人は少しだけ彼に顔を近づけて『いい香りがするね。

なんお香り?』などと言いながら、彼の事を褒めつつちゃっかり接近しちゃいましょう。

接近するときはあなたの香りをアピール

人間には香りで記憶を呼び起こす事が日常でもよくあります。

彼にもあなたの事を香りでも記憶させましょう。

街角であなたの事を思い出す事も増え、いつも彼の脳裏にあなたを残すことができます。

そしていつしか、あなたの香りが彼の心を落ち着かせることができるようになるのです。

あなたも常に自分の身なりを気にする様になり女子力を自ずとUPさせてくれます。

あなたは特別!アピール

会社の同僚や友達など異性とは日常でも接する時間はたくさんありますが、彼は他の周りの人との関係性とは全く違う事を伝えてあげましょう。

彼以外に代わりとなれる男性はいませんよね。

その事を彼に伝えてあげなければ他の男性でもいいのではないかと誤解されてしまいます。

また、彼の好きな所をアピールできる最大のチャンスです。

他の男性ではなく彼でないといけない彼のいい所をさりげなく伝えてみましょう。

片思い期間は不安に陥る事も多く、時には自信がないと『自分はふさわしくないのではないか』との思いにかられてしまう事だってあります。

彼にさりげなくあなたの気持ちを伝えてみましょう。

彼の周囲の友人に理解を示しましょう

人は周りの人の支えで生活しています。

今の彼が彼でいられるのも周囲の関係性から成り立っています。

もちろんあなたとの出会いよりもずっと前から彼と周囲の関係がある事を忘れないようにしましょう。

周りの人の理解を深める事であなたの心の広さをアピールできる事となります。

恋愛は周りのアシストも時には必要とするので、周囲へは柔軟な関係性を築く事も必要です。

決して否定はせず、理解する姿勢で恋愛へも挑みましょう。

会議の前にはおはようメール

毎日のおはようメールは少し監視されているようで心が窮屈に感じてしまうので彼の大事なお仕事の日だからこそ爽やかに『おはよう』のメールで遅刻しないように優しく見守ってあげましょう。

執拗に忘れ物がないかなどの心配は彼のお母さんの様になってしまうので、大事な会議の前などに狙いを定めてちゃっかり優しい所をアピールしちゃいましょう。

コレで彼のお仕事が上手くいけばこれであなたは『アゲマン』の名誉がもらますよ。

「また遊ぼうね」

男性は自分がどう評価されているかとても気になる繊細な所があります。

『また遊ぼうね』が今日のデートがとてもよかったと評価されたと思ってくれます。

また、またデートができると次のデートへの準備期間へ突入します。

『次どこに行く?』などど言った次のデートに向けての会話も広がりますし、あなたの事を考えて彼も毎日過ごすようになります。

一日の中で何度彼の脳裏にあなたを出現させるかで、彼があなたに対する気持ちにも気づいてくれます。

3.彼を嫉妬させてみる

恋愛の中でもかけひきはつきものです。

なぜなら男性は安心すると心も体もダラけてしまいます。

よく言われるのは『狩猟本能』が誰しも備わっていますが、逃げると追いたくなるものですし、自分のものにしようと頑張りますよね。

あなたが他の男性に奪われるかもしれないとわかれば彼は必死になってあなたを追いかけてくるはずです。

時には彼にヤキモチを焼かせてみましょう。

『手に入れた症候群』にならない為に

男性は追いかけているうちは優しかったり、連絡がマメだったりします。

でも『あなたを手に入れた』と思った瞬間から彼のあなたに対する意欲は激減してしまいます。

想いを伝える事は大事ですが彼の告白に対する不安を取り除く事が大事なので彼があなたを手に入れたという自信は与えないように会話やメールを工夫してみましょう。

他の男性といるところを見せる

他の男性を一緒にいるあなたを見てしまったら彼はあなたが他の男性に奪われてしまうと思います。

ましてや楽しそうに笑顔で一緒にいたらあなたに嫉妬してしまいますよね。

彼があなたへ嫉妬の念を抱いたら間違いなくあなたを奪い返そうとしてくるはずです。

他の男性の話をする

ちょっとした会話の中でも違う男性の話をされたら気になりますよね。

会話の中で何回も同じ男性の話がでてきたら『ひょっとして好きなのかも』と嫉妬してしまいますよね。

ここで注意したいのがたくさんの男性の話をするのは控えましょう。

あなたがたくさんの男性に好意あると思われては逆効果です。

彼が少し嫉妬してしまうくらいの男性の話をしてみましょう。

他の男性を少し褒める

他の男性のいい所を褒めると男性は自分とついつい自分と比較してしまうものです。

また張り合おうとしたり、更に自分の長所をあなたにアピールしてくるはずです。

男性は嫉妬心からさらにあなたを射止める為に頑張ろうとします。

ちょっとかわいいですよね。

そんなあなたに対する彼のかわいい一面をみたらちょっとキュンとしてしまいますね。

「誘われちゃった」

あなたが他の男性に誘われたらと聞いてしまったらビジネスなのか本気のデートなのか彼はいてもたってもいられなくなってしまいます。

本当は『行かないで』と言いたい彼もあなたとまだお付き合いがスタートしていなければ言う権利もないと自分との葛藤に入るはずです。

他の男性にあなたを奪われてしまうと狩猟本能にさらに火がつくはずです。

「告白されちゃった」

他の男性に告白されてしまったと聞かされた彼はもちろんダメージ大。

あなたにどんな返事をするか聞きたくて仕方がないはずです。

自分が先に告白していないが為に先を越されてしまったと後悔の念にとらわれるはずです。

きっと他の誰にもあなたを奪われたくないと強い想いが芽生えるはずです。

とりあえず嘘でもOK

異性からの好意はちょっぴり嘘でもOkとしましょう。

ちょっぴりの嘘は彼の闘争心をあおるための方便としましょう。

少しばかり、言い辛そうなあなたの表情でもみれば『まさかOKの返事をするのではないか』などど彼も焦るはずです。

少し厳しい様ですが彼からの告白を待っているので焦らせるためには致し方ないのです。

4.周りの人の協力を得る

周りの力を借りて様々なシチュエーションで彼との距離を更に縮めましょう。

友達カップルと4人でのデートならWデートの様な楽しさを彼もきっと喜んでくれるはずです。

また友達カップルをみて『羨ましいな~』と呟くと彼はあなたが彼氏を欲しがっている絶好のチャンスだと思うはずです。

友達の彼にも協力してもらい、彼同士仲良くなってもらいまえばお互いの恋愛の関係を維持する溜めの効果も得られます。

また互いに相談しやすい関係になれば、彼の気持ちも聞きだしやすくなりますよね。

周りから攻めるのもアリですよ。

2人っきりにしてもらう

2人っきっりの時間を過ごす事で大勢の時の中で一緒に過ごすあなたと違う雰囲気を感じてもらう事ができます。

大勢でわいわいするのも楽しいけど2人きりの時間では少し違う空気感で』あなたといると落ち着くな~』とあたなに対してやすらぎを感じてもらう事ができます。

また、2人っきりになる事で友達ではないぐっと恋愛モードの意識が増しますよね。

彼の友達に自分を褒めてもらう

彼以外の男性があなたをどう見ているかはとても重要な事なんです。

さらにそれが彼のお友達であれば彼があなたに対する想いが確信へと繋がるはずです。

第三者からの目線はとても大事で時に強い後押しにもなります。

彼の親しい友人であればあるほど、『あなたを選んでよかった』と彼の想いの確信となります。

伝えたい事こそ彼の友達に協力してもらう

実は彼の耳に入れたい事こそ彼の友達に協力してもらい伝えましょう。

例えば『最近元彼によりを戻そうと言われてるんだよね』などと言った彼が焦ってしまうよな事を友人を通して耳に入れる事で彼は『どうして自分には話してもらえないんだろう?』などもっと頑張らないと彼女を奪われてしまうと嫉妬心を与える事もできますし、元彼には負けないと強い想いも芽生えてきます。

時は彼にもそういったスパイスを与えてみましょう。

「いい感じじゃん」と言ってもらう

2人の関係が第三者にどう映るかでカップルである事が現実へと繋がっていきます。

はたからみた2人の関係がいい感じであればそれはもはや恋人関係である事を映し出しているのです。

彼もあなたとの関係が周囲には恋人同士に映る事を再認識する事ができ、あなたの隣にこれからもずっといないといけないと決意を改めて固める事ができますよね。

更にあなたが彼に対して恋人のように振舞ってくれている自信へと繋がりますよね。

彼はあなたと恋人同士に映った事にうきうきしちゃうはずです。

告白を促してもらう

彼が告白するタイプなければ告白してもらえる様に後押ししなければなりません。

少しずつですが告白してもらえる様に彼にアピールしましょう。

彼にあなたの事をどうみているのか聞いてみるのもいいでしょう。

告白してとプレッシャーをかけるのではなく、あくまでもあなたに対する想いを聞いてみましょう。

彼から伝えてもわないとあなたへの想いはわからないと伝えてみましょう。

思いは伝えてもらわないとわからない事を理解してもらえる事が重要です。

しかし男性はプレッシャーには弱い繊細な生き物なので優しい雰囲気で話してあげてください。

決して問い詰めるような事ではなく、優しく想いを汲み取ってあげるように話してみましょう。

周りから茶化されるのが嫌いな男子もいる!よく見極めて

男性は茶化されると自分の殻にこもってしまう事があります。

彼の周囲のお友達の関係性をあなたが見極めなければなりません。

もし彼が茶化されるのが嫌な
タイプであればすぐに雰囲気を変えてみましょう。

女子はやっぱり告白されたい♡

ずるいかもしれないけど男性から告白されたいですよね。

彼に愛されているのか確かめたいし、告白されたら愛されている自信にも繋がりますよね。

告白されるまでもう少しだけ頑張って彼に告白されるようにアピールしてみましょう。

焦って彼を問い詰める様な事をしなくてもあなたの想いはきっと彼には伝わると信じて想いを伝えてみましょう。

あなたも彼との関係をはっきりさせたいとモヤモヤする様に彼もだんだんとあなたの気持ちをはっきりと聞きたくなるはずです。

焦って今の関係を悪化するような事は避けて、一歩ずつ着実に彼と歩みよる事をイメージしながら前向きに想いを伝えていきましょう。

自分からは勇気が出ない

自分から告白する勇気がなかなかないあなた。

でも彼だって同じ気持ちなはずです。

『告白してフラれたらどうしよう』『もう傷つきたくない』など想いは様々です。

相手の事を考えれば考えるほど、不安でいっぱいになってしまいます。

またあなたと築いた関係がフラれる事で消滅してしまうくらいなら、このままの関係を築いていたほうがいいのでがないかと悩みを抱えてしまう事だってあります。

告白してもらいたいと願うのであれば彼の不安を取り除いてあげましょう。

何気ない一言をさりげなく伝えながら、あなたが彼に対して大切に思っている事を伝えてあげましょう。

彼の想いを汲み取ってあげて優しく彼の心に寄り添ってあげましょう。

男らしく男性から告白されたい

女性はできれば男性にひっぱってもらい、男性についていきたいですよね。

実は彼は告白したいけど実は勇気がないだけかもしれません。

そこで男らしく想いを伝えてくれるまっすぐな男性が好きだと伝えてあげましょう。

告白する事であなたの求める男らしい男性になることができます。

あなたの理想の男性像に近づけると思った彼がきっとあなたに想いを伝えてくれるはずです。

彼もきっと勇気をだして告白してくれるでしょう。

不安をとりのぞいてあげる事を意識ながらそっと後押ししてみてください。

ロマンティックなシチュエーションに憧れる

女性は誰しもきらきらしたロマンチックな雰囲気に憧れますよね。

『こんな素敵な所で食事がしたい』とか『こんな所で告白されたい』など色んな映画やドラマでイメトレはばっちりなはずです。

でも男性はそんな女子の憧れには少々鈍感な所があります。

男性がよかれと思って頑張ったデートも女性には反応がイマイチだったりとよくあるのもです。

だからこそ、あなたが求めるロマンチックをなシチュエーションを彼に伝えてあげましょう。

あなたが教えてくれたロマンチックなシチュエーションであれば彼も自信を持って理想のシチュエーションを演出できるはずです。

恋愛で主導権を握りたい

告白されたからといって彼のハートをゲットできたわけではありません。

彼とのお付き合いが始まってからも彼があなたをずっと大切にしたいと思い続けてもらわないといけないのです。

恋愛の中で主導権をどちらが握るかが鍵となります。

そこで告白するのが彼であれば実は主導権をあなたが握りやすくなるのです。

彼に告白してもらうには実はどちらが主導権を握るかも関係していたのです。

彼が告白してくれないとやきもきしてしまいがちですが、もう一分張りです。

主導権を握りたいのであれば彼からの告白を待ちましょう。

告白されたい?さぁ彼に試してみよう

さあ、これを踏まえてあなたの恋愛で実践をしてみましょう。

恋愛に焦りは禁物です。

少しずつでいいのです。

あなたの彼への気持ちは必ず届くはずです。

乗り越えた先には彼との幸せな毎日が待っています。