CoCoSiA(ココシア)

告白誘導術4選。されたい人がやるべ...(続き3)

でもベタベタ触ると、あなたが誰に対してもボディタッチをする女性だと誤解を招いてしまいます。

そうならないように、ちょっとしたきっかけでボディタッチしてみてください。

褒めてあげる

男性は褒められると褒められた分だけ頑張れるんです。

また、褒めずに注意したり怒ったりする事で、あなたと彼のお母さんが似ていると思ってしまいます。

そして、最終的にあなたとお母さんが似ていると誤解を招いてしまう事があります。

よく彼のお手伝いや好意を自分と比較して、『もっとこういう風にしてよ』などと注意してしまう女性も多いです。

ですが、実はそういった注意は逆効果で、彼の思いやり精神意欲を欠く行為となります。

優しくしてくれた時や彼のお仕事の頑張りなどには思いっきり褒めてあげましょう。

また注意したい事は、言い方をポジティブに変えることが大切です。

できた時に思いっきり褒めてあげる方向にシフトしていきましょう。

「彼氏が欲しい」とぼやく

彼氏がほしくないと思われては、彼があなたに入る隙がないと思われてしまいます。

彼氏がほしいと彼に伝える事で『あなたの彼氏になれる』とやる気を生み出す事ができます。

彼のいい所を1つあげて、そんないい所を持つ彼が欲しいと伝えましょう。

そうすればさらに彼は自分が認められていると自信を抱く事ができます。

悩みを相談する

自分を頼ってくれる女性にはさらに守ってあげたいと彼の意欲が増します。

また信頼関係を築く事ができるので、2人の関係が順調に構築ができていると彼に自信を持たせるこ事にも繋がりますよね。

あなたの悩みを解決しようとあなたの事を考え、あなたの日常が気になるようになります。

相談されるとほっとけなくなり、彼の男らしい一面が見れることでしょう。

2人でデートに行く

デートは2人の大切な思い出の1ページ目です。

場所も大事ですが、2人でデートに行った事が何より大事なんです。

2人の思い出を2人で共有する為に是非デートに行きましょう。

ここで気になるのはデートに誘う勇気がなかなかないというあなたは、さりげなく会話の中で行った事にない所や食べたことのない料理など、未経験の事を彼に伝えてみましょう。

そして、あたなのお願いを叶えてもらえるような『おねだり』を彼にしてみましょう。

デートに誘う勇気は全く必要なく、気軽におねだりしてみると気持ちも楽にお話ができますよ。

『行ってみたいな~』などどさりげなくおねだりしてみましょう。

2.デートを楽しく盛り上げる

最初のデートは2人の記念日の様な大切な日です。

とびっきり楽しい思い出にしましょう。

その為にはできる限り、リアクションをとって彼には一緒にいる時間が楽しい事を伝えるあげましょう。

それだけでも自然とデートは盛り上がります。

ゲームやスポーツなど彼と一緒にできる事など取り入れると、彼との距離もぐっと縮まるかもしれません。

休憩するときはさりげなく飲み物を出したり、女性らしい気遣いを見せると彼のきっとあなたに対して好印象を抱くことでしょう。

さりげない事が彼に対するアピールにもなります。

デートする場所に応じて少しだけ工夫してみましょう。

笑顔はキープして!

あなたの笑顔を見る事で不安いっぱいの彼も安心してデートを続ける事ができますよね。