CoCoSiA(ココシア)

告白誘導術4選。されたい人がやるべ...(続き6)

3.彼を嫉妬させてみる

恋愛の中でもかけひきはつきものです。

なぜなら男性は安心すると心も体もダラけてしまいます。

よく言われるのは『狩猟本能』が誰しも備わっています。

逃げると追いたくなるものですし、自分のものにしようと頑張りますよね。

あなたが他の男性に奪われるかもしれないとわかれば、彼は必死になってあなたを追いかけてくるはずです。

時には彼にヤキモチを焼かせてみましょう。

『手に入れた症候群』にならない為に

男性は追いかけているうちは優しかったり、連絡がマメだったりします。

でも『あなたを手に入れた』と思った瞬間から、彼のあなたに対する意欲は激減してしまいます。

想いを伝える事は大事です。

ですが、彼の告白に対する不安を取り除く事が大事なので、彼があなたを手に入れたという自信は与えないように会話やメールを工夫してみましょう。

他の男性といるところを見せる

他の男性を一緒にいるあなたを見てしまったら、彼はあなたが他の男性に奪われてしまうと思います。

ましてや楽しそうに笑顔で一緒にいたらあなたに嫉妬してしまいますよね。

彼があなたへ嫉妬の念を抱いたら、間違いなくあなたを奪い返そうとしてくるはずです。

他の男性の話をする

ちょっとした会話の中でも違う男性の話をされたら気になりますよね。

会話の中で何回も同じ男性の話がでてきたら、『ひょっとして好きなのかも』と嫉妬してしまいますよね。

ここで注意したいのが、たくさんの男性の話をするのは控えましょう。

あなたがたくさんの男性に好意あると思われては逆効果です。

彼が少し嫉妬してしまうくらいの男性の話をしてみましょう。

他の男性を少し褒める

他の男性のいい所を褒めると、男性は自分とついつい自分と比較してしまうものです。

また張り合おうとしたり、更に自分の長所をあなたにアピールしてくるはずです。

男性は嫉妬心からさらにあなたを射止める為に頑張ろうとします。

ちょっとかわいいですよね。

そんなあなたに対する彼のかわいい一面をみたら、ちょっとキュンとしてしまいますね。

「誘われちゃった」

あなたが他の男性に誘われたらと聞いてしまったら、ビジネスなのか本気のデートなのか彼はいてもたってもいられなくなってしまいます。

本当は『行かないで』と言いたい彼も、あなたとまだお付き合いがスタートしていなければ、言う権利もないと自分との葛藤に入るはずです。

他の男性にあなたを奪われてしまうと狩猟本能にさらに火がつくはずです。

「告白されちゃった」

他の男性に告白されてしまったと聞かされた彼はもちろんダメージ大。

あなたにどんな返事をするか聞きたくて仕方がないはずです。

自分が先に告白していないが為に、先を越されてしまったと後悔の念にとらわれるはずです。

きっと他の誰にもあなたを奪われたくないと強い想いが芽生えるはずです。

とりあえず嘘でもOK

異性からの好意はちょっぴり嘘でもOkとしましょう。

ちょっぴりの嘘は彼の闘争心をあおるための方便としましょう。