CoCoSiA(ココシア)

告白誘導術4選。されたい人がやるべ...(続き8)

決して問い詰めるような事ではなく、優しく想いを汲み取ってあげるように話してみましょう。

周りから茶化されるのが嫌いな男子もいる!よく見極めて

男性は茶化されると自分の殻にこもってしまう事があります。

彼の周囲のお友達の関係性をあなたが見極めなければなりません。

もし彼が茶化されるのが嫌なタイプであれば、すぐに雰囲気を変えてみましょう。

女子はやっぱり告白されたい♡

ずるいかもしれないけど男性から告白されたいですよね。

彼に愛されているのか確かめたいし、告白されたら愛されている自信にも繋がりますよね。

告白されるまでもう少しだけ頑張って彼に告白されるようにアピールしてみましょう。

焦って彼を問い詰める様な事をしなくても、あなたの想いはきっと彼には伝わると信じて想いを伝えてみましょう。

あなたも彼との関係をはっきりさせたいとモヤモヤする様に、彼もだんだんとあなたの気持ちをはっきりと聞きたくなるはずです。

焦って今の関係を悪化するような事は避けて、一歩ずつ着実に彼と歩みよる事をイメージしながら前向きに想いを伝えていきましょう。

自分からは勇気が出ない

自分から告白する勇気がなかなかないあなた。

でも彼だって同じ気持ちなはずです。

『告白してフラれたらどうしよう』『もう傷つきたくない』など想いは様々です。

相手の事を考えれば考えるほど、不安でいっぱいになってしまいます。

また、あなたと築いた関係がフラれる事で消滅してしまうくらいなら、このままの関係を築いていたほうがいいのでがないかと悩みを抱えてしまう事だってあります。

告白してもらいたいと願うのであれば彼の不安を取り除いてあげましょう。

何気ない一言をさりげなく伝えながら、あなたが彼に対して大切に思っている事を伝えてあげましょう。

彼の想いを汲み取ってあげて優しく彼の心に寄り添ってあげましょう。

男らしく男性から告白されたい

女性はできれば男性にひっぱってもらい、男性についていきたいですよね。

実は彼は告白したいけど実は勇気がないだけかもしれません。

そこで男らしく想いを伝えてくれるまっすぐな男性が好きだと伝えてあげましょう。

告白する事であなたの求める男らしい男性になることができます。

あなたの理想の男性像に近づけると思った彼がきっとあなたに想いを伝えてくれるはずです。

彼もきっと勇気をだして告白してくれるでしょう。

不安をとりのぞいてあげる事を意識ながら、そっと後押ししてみてください。

ロマンティックなシチュエーションに憧れる

女性は誰しもきらきらしたロマンチックな雰囲気に憧れますよね。

『こんな素敵な所で食事がしたい』とか『こんな所で告白されたい』など色んな映画やドラマでイメトレはばっちりなはずです。

でも男性はそんな女子の憧れには少々鈍感な所があります。

男性がよかれと思って頑張ったデートも、女性には反応がイマイチだったりとよくあるのもです。

だからこそ、あなたが求めるロマンチックをなシチュエーションを彼に伝えてあげましょう。

あなたが教えてくれたロマンチックなシチュエーションであれば、彼も自信を持って理想のシチュエーションを演出できるはずです。

恋愛で主導権を握りたい

告白されたからといって彼のハートをゲットできたわけではありません。

彼とのお付き合いが始まってからも、彼があなたをずっと大切にしたいと思い続けてもらわないといけないのです。

恋愛の中で主導権をどちらが握るかが鍵となります。