CoCoSiA(ココシア)

告白誘導術4選。されたい人がやるべ...(続き4)

さらにあなたがの笑顔を見ることで、安心した彼はさらに楽しいデートにしたいと思い、もっと楽しい会話が生まれるはずです。

またあなたのどんな笑顔でも、彼はデートを楽しむ事になる事間違いありません。

大切な2人のデートが楽しい思い出になる事で『もっとあなたとの思い出を増やしたい』と思います。

それに、楽しいデートを振り返ることで『あのデートこんな所が楽しかったね』など彼との会話の幅も広がりますよね。

デートは3回までが勝負

楽しいデートだからといって何回もデートを重ねても前には進めません。

デートを重ねることでデートではなくなってしまうからです。

彼があなたを友達と認識してしまう可能性だってあるのです。

彼との楽しいデートは3回までにしましょう。

毎回のデートでお洋服のコーディネートを変える事で、あなたの違った一面を彼にアピールできる事ができます。

3回までのデートで違うあなたを彼にアピールしてドキドキさせてみましょう。

【3回目のデートについては、こちらの記事もチェック!】

楽しさや嬉しさは素直に表現

あなたの素直な気持ちを伝える事こそが彼との純粋な恋愛関係を表します。

楽しい事や嬉しい事は素直に伝えましょう。

伝え方は目を見て彼に伝える事がベストです。

ですが、難しい場合は、メールやちょっとした手紙にして、御礼の気持ちとして彼に伝えると彼自信に届きやすくなるでしょう。

相手に気持ちを伝える事は恥ずかしい事もあります。

でも、想いを少しずつ伝える事が彼があなたへの歩み寄りを感じる事ができる大事な伝達方法です。

表現する事を意識してみましょう。

「やっぱり〇〇君といると落ち着く」

居心地のよさはこれからの長い関係を意味する表現です。

彼といる事が安心感をもたらす事は、彼にとって最大の褒め言葉とも言えるのではないでしょうか。

なかなか居心地の良さを感じる事は難しい事でもあります。

彼があなたに対しても確実に良好な関係性を築いていると彼が自信を持つ事ができますよね。

ここでの大事な事はさりげなく、ふと呟くように伝えてみましょう。

あなたがぼそっっと呟く事で本音で吐露したかの様に伝えることができます。

「〇〇君ってお父さんと似てるね」

よく女性は『お父さんと似ている人と結婚する』と言いますよね。

ささいな事ですが、お父さんと似ていると言われるだけで家族と同じ繋がりを感じる事ができます。

男性はあなたに家族の様に受け入れてもらえていると感じ、親近感を感じることができます。

そして彼からあなたへ、ぐっと心の距離を近づける勇気を与える事ができます。

さりげなく彼を褒めるつもりで是非伝えてみてください。

だんだん距離を近づけて

誰しも距離が近い事でドキドキする瞬間ってありますよね。

距離が近いとドキドキしますが、もっとそばにいたいと思ってしまった事はありませんか?

少しずつ距離を近づけてもっと彼をどきどきさせてあげましょう。

あなたの肌を少し触る事だけでも女性らしい一面を見せる事ができますよね。