CoCoSiA(ココシア)

告白誘導術4選。されたい人がやるべ...(続き7)

少しばかり、言い辛そうなあなたの表情でもみれば『まさかOKの返事をするのではないか』などど彼も焦るはずです。

少し厳しい様ですが、彼からの告白を待っているので焦らせるためには致し方ないのです。

4.周りの人の協力を得る

周りの力を借りて様々なシチュエーションで彼との距離を更に縮めましょう。

友達カップルと4人でのデートならWデートの様な楽しさを彼もきっと喜んでくれるはずです。

また友達カップルをみて『羨ましいな~』と呟くと、彼はあなたが彼氏を欲しがっている絶好のチャンスだと思うはずです。

友達の彼にも協力してもらい、彼同士仲良くなってもらいまえば、お互いの恋愛の関係を維持する溜めの効果も得られます。

また互いに相談しやすい関係になれば、彼の気持ちも聞きだしやすくなりますよね。

周りから攻めるのもアリですよ。

2人っきりにしてもらう

2人っきっりの時間を過ごす事で、大勢の時の中で一緒に過ごすあなたと違う雰囲気を感じてもらう事ができます。

大勢でわいわいするのも楽しいけど、2人きりの時間では少し違う空気感で『あなたといると落ち着くな~』とあたなに対してやすらぎを感じてもらう事ができます。

また、2人っきりになる事で友達ではないぐっと恋愛モードの意識が増しますよね。

彼の友達に自分を褒めてもらう

彼以外の男性があなたをどう見ているかはとても重要な事なんです。

さらにそれが彼のお友達であれば、彼があなたに対する想いが確信へと繋がるはずです。

第三者からの目線はとても大事で時に強い後押しにもなります。

彼の親しい友人であればあるほど、『あなたを選んでよかった』と彼の想いの確信となります。

伝えたい事こそ彼の友達に協力してもらう

実は彼の耳に入れたい事こそ、彼の友達に協力してもらい伝えましょう。

例えば『最近元彼によりを戻そうと言われてるんだよね』などと言った彼が焦ってしまうよな事を友人を通して耳に入れます。

そうする事で、彼は『どうして自分には話してもらえないんだろう?』など、もっと頑張らないと彼女を奪われてしまうと嫉妬心を与える事もできます。

元彼には負けないと強い想いも芽生えてきます。

時は彼にもそういったスパイスを与えてみましょう。

「いい感じじゃん」と言ってもらう

2人の関係が第三者にどう映るかでカップルである事が現実へと繋がっていきます。

はたからみた2人の関係がいい感じであれば、それはもはや恋人関係である事を映し出しているのです。

彼もあなたとの関係が周囲には恋人同士に映る事を再認識する事ができます。

あなたの隣にこれからもずっといないといけないと決意を改めて固める事ができますよね。

更にあなたが彼に対して恋人のように振舞ってくれている自信へと繋がりますよね。

彼はあなたと恋人同士に映った事にうきうきしちゃうはずです。

告白を促してもらう

彼が告白するタイプなければ、告白してもらえる様に後押ししなければなりません。

少しずつですが告白してもらえる様に彼にアピールしましょう。

彼にあなたの事をどうみているのか聞いてみるのもいいでしょう。

告白してとプレッシャーをかけるのではなく、あくまでもあなたに対する想いを聞いてみましょう。

彼から伝えてもわないと、あなたへの想いはわからないと伝えてみましょう。

思いは伝えてもらわないとわからない事を理解してもらえる事が重要です。

しかし、男性はプレッシャーには弱い繊細な生き物です。

優しい雰囲気で話してあげてください。