CoCoSiA(ココシア)

告白誘導術4選。されたい人がやるべ...(続き7)

何気ない一言をさりげなく伝えながら、あなたが彼に対して大切に思っている事を伝えてあげましょう。

彼の想いを汲み取ってあげて優しく彼の心に寄り添ってあげましょう。

男らしく男性から告白されたい

女性はできれば男性にひっぱってもらい、男性についていきたいですよね。

実は彼は告白したいけど実は勇気がないだけかもしれません。

そこで男らしく想いを伝えてくれるまっすぐな男性が好きだと伝えてあげましょう。

告白する事であなたの求める男らしい男性になることができます。

あなたの理想の男性像に近づけると思った彼がきっとあなたに想いを伝えてくれるはずです。

彼もきっと勇気をだして告白してくれるでしょう。

不安をとりのぞいてあげる事を意識ながら、そっと後押ししてみてください。

ロマンティックなシチュエーションに憧れる

女性は誰しもきらきらしたロマンチックな雰囲気に憧れますよね。

『こんな素敵な所で食事がしたい』とか『こんな所で告白されたい』など色んな映画やドラマでイメトレはばっちりなはずです。

でも男性はそんな女子の憧れには少々鈍感な所があります。

男性がよかれと思って頑張ったデートも、女性には反応がイマイチだったりとよくあるのもです。

だからこそ、あなたが求めるロマンチックをなシチュエーションを彼に伝えてあげましょう。

あなたが教えてくれたロマンチックなシチュエーションであれば、彼も自信を持って理想のシチュエーションを演出できるはずです。

恋愛で主導権を握りたい

告白されたからといって彼のハートをゲットできたわけではありません。

彼とのお付き合いが始まってからも、彼があなたをずっと大切にしたいと思い続けてもらわないといけないのです。

恋愛の中で主導権をどちらが握るかが鍵となります。

そこで告白するのが彼であれば、実は主導権をあなたが握りやすくなるのです。

彼に告白してもらうには、実はどちらが主導権を握るかも関係していたのです。

彼が告白してくれないとやきもきしてしまいがちですが、もう一分張りです。

主導権を握りたいのであれば彼からの告白を待ちましょう。

告白されたい?さぁ彼に試してみよう

さあ、これを踏まえてあなたの恋愛で実践をしてみましょう。

恋愛に焦りは禁物です。

少しずつでいいのです。

あなたの彼への気持ちは必ず届くはずです。

乗り越えた先には彼との幸せな毎日が待っています。