CoCoSiA(ココシア)

告白誘導術4選。されたい人がやるべ...(続き2)

好意を示して告白成功の安心感を与える

彼に対して、あなたが彼に興味があることを伝えてあげましょう。

男性も実は繊細な生き物で、どんなに肉食男子でも負け戦より勝ち戦に燃えるものです。

あなたが興味を抱いていることが彼にも伝われば、彼もあなたに自分の事を知ってもらいたいと思います。

そして、共通点を探そうと会話も盛り上がってきます。

リサーチが大事

男性は同じ趣味がある女性の方が親しみやすさを感じやすく、打ち解けるスピードも速いものです。

男性と女性で好みは大きく分かれてしまいますが、歩み寄りを見せる事で彼があなたに対する興味が大いにでてきます。

彼の周囲からリサーチをしていき、さりげなく同じ趣味をアピールしたいものです。

でも、これはなかなか難しいので、彼に教えてもらった趣味に対して『私にもその趣味教えて』と実はその趣味興味があったのとさりげなく伝えてみましょう。

会話も広がり、彼もあなたをデートに誘いやすくなります。

彼といるときはニコニコ

女性も笑っている男性を見て何度もキュンとした事があるのはないでしょうか。

きっと彼も笑っているあなたにキュンとする確率は高いはずです。

笑顔って最大で最強の武器なんです。

一緒にいる人が笑っていたらとても安心しまよね。

ムスっとしている人をみたら不安になりませんか?

ちょっとくらい彼の会話がおもしろくなくても、彼が色んな話題をもっと安心して話しやすくする為に、是非にこにこ笑顔を見せてあげましょう。

LINEの返事は即!

LINEの返信は彼との会話のキャッチボールをする最大のアイテムです。

スルーしてては次のステップには進めません!

よく、すぐに返信する女性は、彼に自分の好意が筒抜けになるとか言われてます。

でも、決してそんな事はありません。

今は彼に自分の好意を伝える時なんです。

返事の時間は気にせず、会話ができる時にたくさんのLINEをしましょう。

文章は短め!返しやすいLINEを心がけて

男性はメールに対してはめんどくさいとすぐ思ってメールを諦めてしまいます。

そこで文章は短く返事が返しやすいように心がけましょう。

なにげなく撮った写メなど親近感が沸きやすいので、写メを添えてあげるといいでしょう。

さりげなくがポイントですが、料理写メは家庭的アピールができますよね。

少しずつアタックしてみましょう。

絵文字や顔文字で嬉しさ表現

絵文字がないメールは彼には冷たい印象を与えてしまいます。

ただでさえ感情が伝わりにくいメールだからこそ、思い切りあなたの気持ちを絵文字や顔文字で伝えてみましょう。

特に男性は動いている絵文字には特に興味を示しやすいので、積極的に使いましょう。

男性は絵文字を使う事に苦手意識をもちやすいです。

ですが、女性が使わないのは逆に不安を与えたり、男性のメールの意欲を欠いてしまうので気楽に使っていきましょう。

ボディタッチは多めに

男性は女性と触れ合うことでドキドキとした感情を抱き、それが恋だと思うこともあります。

また、あなたと普段触れることのない彼は、少しのボディタッチでさらにあなたに興味を抱していきます。