CoCoSiA(ココシア)

男友達が多い女子の15個の特徴。異...(続き3)

ポジティブで、爽やか。

たったこれだけでも人は魅力的に見えたりするものです。

案外ネガティブ男子もいますから、女子がポジティブであれば、友人として励まされることも多いはずです。

そうして「彼女のいい奴レベル」はどんどん向上していきます。

一緒にいて楽しい

話も合って、面白くて、ポジティブであれば、一緒にいて楽しいでしょう。

その雰囲気は楽で居心地がいいはずです。

6.何事にもチャレンジする

男子の友人が多い女子は非常にエネルギッシュでパワフルです。

チャレンジ精神も旺盛で、だからこその友達の多さとも言えますね。

物怖じしない姿勢には周囲の男子達も一目おいていることでしょう。

精神が鍛えられている

やはりメンタルが非常にタフですよね。

はっきりいって男子のメンタルより相当強いです。

多分その女子は、「男子的メンタルのタフさ」にあこがれ、精神的に鍛えたのでしょう。

ところが鍛えてるうちに、当の男子よりも強くなってしまったという…。

例えば、スポーツ選手などはそうですよね?

男女入り混じることが多い世界では、あまり男女間の差はないように見えます。

その中でタフでいる為には相当鍛えなければ男子には負けてしまいます。

メンタルもフィジカルも、その気になったら、女子は男子よりも強くなりますよ。

7.親戚などの身内に男が多い

家庭環境であまり女子がいないので、子供の頃に自然に男社会での生き方が身についてしまったという女子ですね。

成長しても、すんなりと自然に男の中で生きていける免疫を持っています。

こういった女子は、慣れているせいか、言葉使いなどもやや男子よりになったりなど、身も心もボーイッシュに近いのかもしれません。

自然に接することができる

免疫を持っているので、物怖じせず、男子との友情も育むことができるでしょう。

男兄弟が多い女子は男子と話すことに慣れているので、自然に接することができる人が多いようですね。

そのため、男子も友達として気楽に接することができるので、お互い気をつかわずにどんどん仲良くなっていくことができるようです。

8.誰に対しても平等

これがきっと男友達が多い女子の最大の理由かもしれません。

分け隔てなく接するということは、もちろん男女関係ないわけですから、人は多く集まってくるでしょう。

逆に言うと、分け隔てると、友人もまた偏った友人になります。

女子とばかり接すると、もちろん女子ばかり、男子とばかり接すると男子ばかり…かつ女子には嫌われてしまいがちです。

女子としての自分よりも人間としての自分で接しているのですから、同性異性関係なく、友人は増えるでしょう。

男女で態度を変えない

これは必須中の必須です!!

男女で態度を変える女子ほど、女子の世界で弾劾される人はいないでしょう。

あの子さあ、男子と話す時…

「声オクターブ高くない??」

「サービス業の店員かっ!!」