CoCoSiA(ココシア)

彼氏の誕生日はどこまでお金出す?や...(続き7)

キスをしない

デートの時は最低でも1日1回、彼氏とキスをするように心がけて下さい。

さすがに外でのデートや、公共の場でキスをするのは周りの人からのひんしゅくを買いますが、家やホテルなど室内で2人きりでいる時はキスをしましょう。

相手からのキスを待つよりも、たまには自分から積極的に行くことをおすすめします。

キスをするマナーとして、事前に歯を磨いておくこと、前日ににんにくやたまねぎなど刺激物は食べない、ミンティアなど口臭防止のタブレットを食べて下さいね。

キス自体愛情表現の1つでもあるので、キスをすることにより相手との絆をアップさせることが出来ます。

相手の誕生日にキスをしないとなると、せっかくの誕生日もいまいち盛り上がらないものになるでしょう。

手を繋がない

手を繋ぐという行為は愛情表現の1つでもあります。

手汗をかきやすい夏場以外は、極力手をつなぐようにして下さいね。

女性側から手を繋いでもらえないのは、とても寂しいことです。

人前で手を繋ぐのが恥ずかしい、人にぶつかりそうだから繋げないという理由はなら気に病む必要はありません。

どんどん手を繋ぎましょう。

実は女性よりも男性側の方が手をつなぎたくないという考えの人が多うそうです。

その場合は手を繋ぐのではなく、腕を組んでみて下さい。

男性は常に優位に立ちたがる本能を持っています。

そのため男性側からすれば、最初はともかく時間が経過すると、手を繋ぐという行為は彼女と対等の立場にいると思うそうです。

ですが腕を組む行為は、見た目的に女性側から組んでいるという印象が強いため、男性の自尊心を失わせることなく、気軽にスキンシップを取ることができるますよ。

オシャレをしない

スッピン、服もよれよれ、髪の毛もボサボサで何のセットもしていない女性は、完全に彼氏から女性として見てもらえなくなるでしょうね。

男性はどんな時でも女性に清潔感を求めるものです。