CoCoSiA(ココシア)

変人と思われがちな人の24個の特徴(続き6)

芸能人という職業は、並大抵の精神ではやっていくのが難しいかもしれません。

そんな職業ですから、変人と思われる人も多く存在します。

自己顕示欲が強い人について詳細はこちら >

18.プレゼントが個性的

変人と思われる人はプレゼントも個性的なものを選ぶ人が多いです。

変人と思われる人は人と同じ物を選ぶ事に抵抗感がある人も多く、 みんなが想像するようなプレゼントでは自分が納得しない こともあります。

なので、「こんなプレゼント貰った事がない」と感じる人もいると思います。

これは当たれば相手は凄く喜んでくれますが、外れれば「なんでこんなものがプレゼントなの?」なんて思う時もあるかもしれません。

相手を喜ばせるというよりは、 自己満足でプレゼントを選んでいる 人も多いかもしれません。

19.恋愛観が独特

変人と思われる人は一般的な人との恋愛観が違うこともあります。

なので、 普通の考えの人と変人と思われる人が恋愛をするのは少し難しい かもしれません。

お互いに分かち合ったりすることを苦手とするので、感覚が違い過ぎて疲れてしまうこともあるでしょう。

恋愛観が独特なので、 付き合っても長続きしない 事も多いようです。

20.変なところで笑う

変人と思われる人は笑いのツボが普通の人とはずれていることもあります。

 人が笑わないようなところで爆笑したり、みんなが爆笑しているところが全くおもしろくない ということはよくあります。

なので、周囲から見れば人とは感覚が違うと思われます。

しかし笑いのツボは人それぞれなので、笑いのツボが違うからと言って一概に変人とは限りません。

21.ひとりごとが多い

ひとりでぶつぶつつぶやいている人は、変人と思われてしまうこともあります。

傍から見ても、ひとりごとばかり言っているのは変な人だなと感じてしまうこともありますよね。

自分では気付いていない人も多いようで、気が付いたら変人だと思われていたなんてことも多々あるようです。

特に、 歩きながら独り言をつぶやいている のは変人と思われる人の特徴のひとつといえるかもしれません。

独り言を言う人について詳細はこちら >

22.何故かお金を持っている

 大した仕事もしていないのに、何故かお金を持っている 人っていますよね?

この謎はわかりませんが、これも変人と思われる特徴でもあります。

どこで用意したのかわからないですし、 何故こんな豪華な生活しているのか謎 に感じる行動が多く、周りに理解されにくい傾向があります。

23.群れない


集団に群れない人を見ると変人だと感じることもあります。