なんでそんなあだ名で呼ぶんだろう…、と不思議な気持ちにしかなりません。
なので、どうせ相手にあだ名をつけてあげるのであれば、もっとわかりやすくひねったようなあだ名にするべきです。
工夫して命名してあげるようにしましょう。
あまりないと思いますが、意味が分からない様なあだ名をつけられて時には怒るような人もいるかもしれませんので、注意してください。
下ネタ
次にご紹介する相手につけてはいけないあだ名は、下ネタを交えた様なあだ名をつけるということです。
これに関しては普通にならわかる様なことですよね。
むしろこの様なあだ名をつける人は論外です。
しかし、中には相手に対して下ネタのあだ名をつけたりする様な方がいます。
若しくはそれを連想させる様なあだ名をつけたりする場合があります。
これは先ほどご紹介した文句の項目とも似ていますね。
このような名前を付けられて嬉しい気持ちになる様な人はどこにもいません。
本人がいない場所で呼んでいたとしても、それは完全な悪口であり、絶対に良いものではありませんのでやめましょう。
逆の立場になって考えると、絶対にあなただって呼ばれたとは思いませんよね。
これが理由に喧嘩になってしまうこともありますので、必ず相手と良い関係が築けるようなあだ名を探すようにしてください。
あだ名で運があがる?!
ここまでは相手につけてはいけないあだ名についてご紹介していきました。
ついつい友達と悪ふざけが過ぎて、相手をいじったりするような事があるかもしれません。
その延長線上だったとしても絶対に相手が不快になるような事は避けましょう。
そもそも人を呼ぶ名前というものはとても大事なものなのです。
名前には魂が込められているという話を聞いた事がある人もいるかもしれません。
古来より名前は特別なものであり、人が大切にしてきたという歴史もあります。
名前が大切な物でなければそもそも名前なんてこの世には存在しませんよね。
だからこそあだ名に関しても名前と同様に大切に考えて頂きたいのです。
そして、名前にまつわる話として、実はあまり知られていませんが、あだ名には自分自身の運が関連しているという話があります。
なぜあだ名によって運が関連しているのか、不思議でたまらない人がいると思いますが、詳しくここからご紹介していきます。
画数によってあだ名をチェンジ
人に与えられたあだ名でその人の運が変わるということをご紹介しました。
具体的になぜあだ名によって運が変わってくるのかといいますと、実は字の画数によって様々な運が変わるということがいわれています。
おそらくあまり占いに関して詳しくないからでも、名前の画数などが良い悪いという事が存在するという話くらいは知っている方が多いと思います。
よく子供に名前を付けようとした時に、画数が悪いから違う名前に変更したという様な話を聞いたりすることがあると思います。
それと全く同じことを考えていただければある程度分かりやすいと思います。
具体的にどの様な画数がどの様な運が存在しているのかという事を詳しくご紹介します。
あだ名をつける際の参考にしてください。
9・10・19・20画はマイナス
まずはじめにご紹介する画数は9・10・19・20画です。
この画数に関しては絶対に相手につけてはいけないあだ名の画数であると言われています。
なぜこの画数のあだ名を相手につけてはいけないのかといいますと、これはいわゆるマイナスな画数であるといわれています。
この画数のあだ名は負の塊であると言われています。
例えば恋愛運においては恋愛のライバルが出現してしまったり。