CoCoSiA(ココシア)

あだ名を考える時の7個の発想方法(続き7)

相手に対して二股をかけられてしまったり。

相手との関係が体だけの関係で愛情が存在しないような関係になってしまったりする可能性があります。

なので相手のことが大切な人であれば、必ず今呼んでいるあだ名を変更して、良い画数のあだ名に変更してあげる必要性があります。

もしも自分が子の画数のあだ名で呼ばれてしまっている場合は、違うあだ名を作って別のあだ名で呼んでもらうように仕向けるする工夫などが求められます。

6・11・15画は引き寄せられる

次にご紹介する画数は6・11・15画です。

6・11・15画は引き寄せられる効果を持っています。

これは具体的にどういう事かといいますと、この画数で呼ばれるあだ名に関してはその人自身に勢いが増すと言われています。

つまり特にその人自身は気にしていないにも関わらず、その人の周りに気の良い仲間が集まる様になると言われています。

また今までの人生で会えなかった人に会えたりする様な効果ももっておいます。

あだ名が変わるだけで全くその人の交友関係が変わると考えることができます。

類は友を呼ぶということわざが存在しています。

まさしくそのことわざ通りに、名前を変えただけでこの効果を得ることが出来ると言われています。

なので友達にあだ名をつける際には、この画数のあだ名をつけてあげるとより相手の運を上げる良いあだ名であるという意味も付加することが出来ます。

大切なひとにこのような事を考えた上で、愛称をつけてあげると相手も必ず喜んでくれると思いますよ。

面白い発想であだ名を付けてみよう!(まとめ)

今回は、あだ名をつける時のポイントや、あだ名の発想方法、つけてはいけないあだ名。

そしてあだ名による恋愛運などの運勢にまつわる事をご紹介していきました。

自分が想像しているよりも、あだ名がかなり奥が深いものであるとおわかりいただけたと思います。

なのであだ名をつけてあげるときには、様々なことを考慮してあげた上で相手が喜んでくれる様な素敵なあだ名をつけてあげてください。

それによって友達とさらにより良い関係性を築いていけるようになると思います。

自分の為にも相手の為にも、大切な繋がりを断ち切らないようにあだ名をフル活用してみてくださいね。