CoCoSiA(ココシア)

塩顔こそ最高のイケメン顔!10個の...(続き6)

硬派な顔のイメージと、青森出身の訛りのギャップがたまらないですよね!

綾野 剛さん

1982年1月26日生まれ。岐阜県出身。

代表作品
映画:『そこのみにて光輝く』『新宿スワン』『S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』『日本で一番悪い奴ら』『怒り』などなど多数。

テレビドラマ:『下町ロケット』『最高の離婚』『空飛ぶ広報室』『闇金ウシジマくん Season2』『ウロボロス〜この愛こそ、正義。 』『コウノドリ』『フランケンシュタインの恋』などなど多数。

目の細さと鋭さは身に出る者はいないですよね!肌に触れたら冷たそうな塩顔イケメン、綾野剛さんです。

日本人ならではのセクシーさがあります。

武士役がとっても似合いそう。

実写化されたルパン三世の五右衛門役、はまっていましたよね~~。

坂口 健太郎さん

1991年7月11日生まれ。東京都出身。『MEN’S NON-NO』専属モデル。俳優。

代表作品
映画:『ヒロイン失格』『俺物語!!』『君と100回目の恋』『高台家の人々』『ナラタージュ』などなど多数。

テレビドラマ:『コウノドリ』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『東京タラレバ娘』などなど多数。

専属モデルをしているファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の塩顔男子特集で、彼にスポットを当てたというほど大人気となった坂口健太郎さん。

色白で美しい顔立ちに、シャープなのに柔和な目元。

塩スマイルと呼ばれる笑顔で世の女性たちのハートを虜にしています。

長い首もほっそりしていると思いきや、萌えどころの喉仏が素敵!

緩い雰囲気と塩顔男子界のプリンスともいわれる、オーラはナンバー1でしょう。

神木 隆之介さん

1993年5月19日生まれ。埼玉出身。俳優。声優。2歳でCMデビュー。

代表作品
映画:『お父さんのバックドロップ』『妖怪大戦争』『劇場版 SPEC』シリーズ『桐島、部活やめるってよ』『バクマン。』などなど多数。

テレビドラマ:『探偵学園Q』『心の糸』『高校生レストラン』『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ『家族ゲーム』『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』などなど多数。

声の出演:『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』『サマーウォーズ』『借りぐらしのアリエッティ』『君の名は。』