CoCoSiA(ココシア)

塩顔こそ最高のイケメン顔!10個の...(続き4)

細身のパンツにさらっとカーディガンを羽織るシンプルな着こなしがとっても似合います。

9、無造作ヘアが似合う

決して男らしい短髪ヘアやおしゃれ坊主じゃぁなんです、塩顔イケメンは。

中世的でどこか色気を感じる髪型・・・といえば、少し長めの無造ヘアがピッタリなんです。

パーマを程よくかけたナチュラルなヘアスタイルが多いそうで、ふんわりとした黒髪がベスト!

”バシッカチッピッカピカ”といったキメキメヘアは塩顔的にはNGみたいです。

【塩顔男子のおすすめ髪型は、こちらの記事もチェック!】

10、すらりとした体型

顔の薄さに見合うような、かなりの細身体型というのも塩顔さんの特徴です。

痩せているからこそ、ごつごつして見える喉仏にも魅力を感じられるし、華奢なカーディガンも似合うんです。

あからさまに筋肉体型だったり、ましてやぽっちゃり体型はもってのほか。

塩顔の芸能人

では、人気の塩顔イケメンの芸能人をまとめてみました!クールビューティーな日本的な美しいメンズ。

一重か奥二重のシャープな目元の、色白さん。

そして中世的なんだけど男らしい部分があって、それがとんでもない色気を醸し出す、塩顔イケメン。

さてさてどんなイケメンが登場するのか楽しみですね♪チェエックしてみましょう!!

【塩顔な芸能人は、こちらの記事もチェック!】

俳優部門

美しいフェイスラインを持ち、中世的でありながら男性らしさも垣間見せる、とんでもない色気の持ち主。

一重が奥二重なシャープでクールな目元に、すらりとした細身シルエット。

そんな塩顔イケメンの代表格、人気の俳優さんからチェックしましょう。

西島 秀俊さん

1971年3月29日生まれ。東京都出身。横浜国立大学中退。

代表作品
映画:『居酒屋ゆうれい』『サヨナライツカ』『ストロベリーナイト』『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』『劇場版MOZU』などなど多数。

テレビドラマ:『あすなろ白書』『大河ドラマ八重の桜』『ストロベリーナイト』『MOZU』『流星ワゴン』『無痛〜診える眼〜』などなど多数。

塩顔男子は、年齢を重ねても変わらず塩顔イケメンをキープしてくれます。

ちょっと遅咲きな印象のある、近年大ブレイク俳優といえば、西島秀俊さん。

大人の魅力あふれ、若い女子からも絶大的な人気を誇ります。

細マッチョなスタイルで、脱いだらすごい肉体美も人気なんです。

日ごろから鍛えているだけあって、アクションシーンの多い映画やドラマにも引っ張りだこですよね。

そんな男らしい役をこなしているかと思えば、『ラ王』や『アフラック』のCMではちょっと気弱な旦那さんの役もはまっています。

塩顔なのに、映画『MOZU』や『ストロベリーナイト』などの熱い演技が高評価を得ています。

向井 理さん

1982年2月7日生まれ。横浜市出身。妻は女優の国仲涼子。