CoCoSiA(ココシア)

塩顔こそ最高のイケメン顔!10個の...(続き7)

子役からファンだという人も多いんじゃないかな?神木隆之介さん。

色白で知的な印象。

そして少年っぽさがまだまだ残り、中世的な印象もなんとなく近寄りがたい感じがします。

冴えない役から、おとなしい役、熱血な役など、何色にでも染まれる実力派です。

『桐島、部活やめるってよ』の、冴えないメガネ姿が、個人的には大好きでした。

アーティスト部門

音楽業界にも、塩顔イケメンはたくさんいらっしゃいます。

藤原 基央さん(BUMP OF CHICKEN)

1979年4月12日生まれ。秋田県身。ミュージシャン。

BUMP OF CHICKENのボーカリスト兼ギタリスト。

極度の切れ長イケメンです。

BUMP OF CHICKENのボーカル、藤原基央さん。

彼の長髪&長い前髪には理由があり、幼い頃に父親から目つきの悪さを指摘されたり何もしていないのに睨んでいると思われたりしたためだそうです。

その『目』が、今やイケメンの代名詞になっているんですからね。

草食男子的なほっそりとした体つきに、中世的なちょっと頼りなさそうな印象なのに、力強いボーカルのギャップがいいんです!

ふわっとした感じと、どこか雰囲気がある、そんな塩顔イケメンです。

男性からの支持も高いところも、カリスマ性も、彼の魅力。

星野 源さん

1981年1月28日生まれ。埼玉県身。シンガーソングライター、俳優、文筆家。

代表作品
映画:『箱入り息子の恋』『地獄でなぜ悪い』他。

テレビドラマ:『コウノドリ』『大河ドラマ真田丸』『逃げるは恥だが役に立つ』などなど多数。

ラジオ:『星野源のオールナイトニッポン』

マルチタレントですね、星野源さん。

2016年後半は話題性ばっちりでした。

星野源はイケメンなのか、イケメンじゃないのか、という話で私の周りは持ちきりだったこともありますが・・・。

イケメンですよ!塩顔イケメンです!!

色白で、頬のラインがふわっと美しく、クールな一重が素敵です。

山村 隆太さん(flumpool)

1985年1月21日生まれ。

大阪府出身。

シンガーソングライター。

flumpoolとTHE TURTLES JAPANのボーカルとして活動中。