CoCoSiA(ココシア)

モテない女の36個の特徴

モテない女の36個の特徴のイメージ写真
あなたは、自分で「モテない女」と感じていますか?

その「モテない女」の原因とは何か考えてみたことありますか?

今回は、そんな「モテない女」の特徴についてご紹介していきます。

少しの工夫で「モテない女」から「モテる女」になれるかもしれません。

いつまでも、モテない女でいることで好きな人や彼氏ができることもありません。

また、モテる女になることであなたの良さを引き出すことができるかもしれません。

これまで、モテないことに悲しい思いをした事はありませんか?モテない原因には必ず共通点があります。

そのモテない部分からどのようにすればモテるようになるのかを考えていき、さらに素敵な女性へとステップして行きましょう!

️モテない女には共通点がある

モテない女には、必ず共通点があります。

あなたが考えるモテない理由とはなんですか?もし、モテない理由がわかっている場合そこを改善するだけでも随分変わります。

今回、その共通点や特徴をご紹介していきますが、2から3項目当てはまる場合も注意が必要です。

あなたは知らず知らずのうちにモテない女を演じてしまっていることが考えられます。

モテる女になるためには、その共通点から脱出することが必要です。

さらに、モテない女にならないためにモテない女の項目を確認し、自分がモテない女の行動とってしまっていないかを随時確認することも大切です。

「モテない女」にならないように、気をつけて普段の生活から過ごしていきたいものですね。

モテない理由を改善してモテ女になろう

モテない女がモテない理由を改善してモテ女にあろうとしている
「モテない」理由をよく考え改善していきましょう。

改善していくことで、より魅力的で素敵な女性へと生まれ変わっていくことができます。

素敵な女性になりたいなら、「モテる女」を目指していきましょう。

モテる女になることで、自分に自信がつき物事を肯定的に考えられるようになるのかもしれません。

また、自分に自信がつくことで積極的になれることも考えられます。

「モテない」部分があなたを萎縮させてしまっていることも考えられます。

自分自身を認めることで、より素敵な女性になれるのです。

「モテない」理由は、自分の「認められない」理由と同じなのかもしれません。

あらゆる方面から、自分が「モテる女」になるための良い機会になるといいですね。

️モテない女の36個の特徴

それでは、ここからはモテない女の36個の特徴徴についてご紹介していきます。

あなたが「モテない」と思う原因にはどのようなことが考えられるのでしょう?

また、モテる女になるためにはどのようにしたら良いのでしょう?

そんなことを頭に入れながら、ぜひこの「モテない女」の特徴をよく理解し、これからの生活で気をつけていくことで、自然な形で「モテる女」が身に付いてくるかもしれません。

魅力的な女性は、やはりモテる傾向にあります。

モテる人は、自然とモテる行為やモテる特徴を持っています。

自分の「モテない」部分を理解することで、モテる女になっていけるのかもしれません。

愚痴や悪口が多い

愚痴や悪口が多いモテない女
誰が聞いていても嫌な気持ちになりますよね。

人の良い所に目が行くわけでなく、人の悪いところに目がいってしまう人にも多い傾向にあります。

愚痴や悪口が多い人は、自分が1番正しいと思っている人も多いですので、一緒に接する人はあなたと接することで息苦しく感じる人もいるでしょう。

人の欠点や短所しか見えない人は、もちろん相手からも欠点や短所がばれてしまいます。

愚痴や悪口が多い人は周りに感謝がない人に多い特徴にもなります。

そのため、周りに感謝をしていれば自然と愚痴や悪口は出てこないものなのです。

仕事でミスをしても人のせい、自分が間違ったことをしても家族のせい、自分以外の人のせいばかりにして生きてきてることで、愚痴や悪口が多くなってしまうのかもしれません。

他人を認め、自分の非を認められることでより、その人自身の器が大きくなり余裕のある行動ができるものです。

モテる人の特徴は、やはり余裕のある人です。

あなたには、その余裕がありますか?

気が利かない

誰に対しても気が利かないのは、相手の気持ちに立って考えることができないからです。

相手の気持ちになって考えられることで、今相手が何をして欲しいのかを感じ取ることができ、また考えることができるのです。

気が利かないのは、そもそも相手の立場になって考える気持ちもありません。