CoCoSiA(ココシア)

モテない女の36個の特徴(続き4)

例えばですが、ドアを閉める時に勢いよく「パンッ!」と閉めていませんか?

あと何かを引き出しから出した時に、ちゃんと引き出しをしまっていますか?

このようなちょっとした事が、がさつな一面として出てしまうところがあるのです。

卑屈的でネガティヴ


卑屈的でネガティブな性格の場合、どうしても自分に自信が持てないため、ネガティブな方向へ出てきてしまうのかもしれません。

モテる女性は、自分に自信があり、相手の長所を見つけることができ褒めることも上手い女性がモテるといえます。

また、モテない女性は、相手の短所や欠点を見つけることが得意で、ありもしない噂話や足を引っ張ることを考えてしまいます。

たとえ、そんな人に彼氏がいたとしても、彼氏も同じようなタイプの人間なのかもしれません。

あなたの性格に卑屈的やネガティブな部分があると自覚しているなら、今日からでも少しずつ卑屈的な考えやネガティブな考え方を改善していきましょう。

【ネガティブな人の特徴については、こちらの記事もチェック!】

恋愛に消極的

自分に自信がないため、恋愛に消極的になっていることも考えられます。

そのため、恋愛できる要素が十分にあってもモテない女に作り上げてしまっている部分が考えられます。

恋愛に消極的なことで、自分自身がモテない女だと思い込み相手から来るアプローチに対して気づくことができない場合も考えられます。

そのため、恋愛に消極的なことでいつも片思いで終わってしまうことがありませんか?

もし、今片思いしているなら思い切って告白する事も考えてみてはいかがでしょう?

あなたが恋愛に対し消極的になっていることで、周りが見えていないだけなのかもしれません。

恋愛に消極的になりすぎず、「自分にもできる」と強い気持ちを持ち、恋愛に消極的な自分から、少し積極的な自分を心がけていきましょう。

鈍感すぎてチャンスを逃す

相手の気持ちを考えられることができないため、感度が鈍り鈍感になりすぎてチャンスを逃してしまっていることも考えられます。

やはり、相手に気を使える人や、気の利く人は相手からのアプローチにすぐに気がつく傾向にあります。

あなたが相手の気持ちを考えられず、昨日聞くことができない人であれば、鈍感すぎてチャンスを逃してしまっていることも考えられます。

相手からのアプローチに気が付けず、あなたがどれだけ相手のことを思っていてもその恋が実ことがないかもしれません。

このように、鈍感すぎてチャンスを逃してしまっている可能性も考えられます。

常にいろんな人からの情報をキャッチするために、普段からアンテナを張り巡らせておくことも大切なのかもしれません。

【鈍い人の鈍感過ぎる特徴は、こちらの記事もチェック!】

わがままで自己中


わがままで、自己中のタイプは当然モテる女には存在しません。

もし、「モテる女」にわがままで自己中な人がいるとすれば、それは飛び抜けた美人や高嶺の花のような人なのかもしれません。

あなたは、わがままで自己中な人とお付き合いしたいと思いますか?もちろん答えは「ノー」だと思います。

誰しも、わがままで自己中の人とお付き合いしたいとは思いません。

自分が振り回されることがわかるため、疲れることも考えられます。

わがままで自己中の人に振り回されることで、時間やお金をロスしてしまうことも考えられます。

このように、わがままで自己中の人に振り回されるとわかっていてお付き合いする人もいないでしょう。

モテる女の要素にはない特徴なのかもしれません。

勘違いがスゴイ