CoCoSiA(ココシア)

モテない女の36個の特徴(続き3)

きちんとしていない服装は、やはりきちんとしていない生活感にも感じてしまいます。

服がしわくちゃだったり、服に穴が空いていたり、黄ばんでいたり、シミがあったり…。

なんてことがあれば、清潔感がなくなります。

男性も女性もモテるポイントは「清潔感」なのです。

その、清潔感が欠けてしまうことで異性から女性として見ることができなかったり、また女性らしさが欠けていることで恋愛対象にならないことも考えられます。

冬になれば、セーターの季節にもなってきます。

毛玉でいっぱいになっていないか今からでもチェックしておきましょう。

また、男性は案外女性の細かいところまで見ています。

小さな穴や黄ばみなどもよく見ている人もいます。

誰に見られても恥ずかしくないような服装を心がけて仕事や外出するようにしていきましょう。

体型

体型を気にしないのは、やはり見られていることを気にしないのと同じことになります。

体型は痩せすぎていても、太りすぎていても健康的には見えません。

そのため、自分の身長に合った体型をすることで、より健康的な体型を保つことができるのです。

男女ともに、健康的な人は爽やかな傾向がありますので「モテる」といえます。

モテる人は、爽やかで清潔な人がポイントです。

これまで、自分の体型に興味がなかった人や、ちょっと太ったかな?と思う人は、これを機にぜひダイエットを始めてみてはいかがでしょう?自分の体型に自信が持てるようになることで、より積極的な行動をとることができるのです。

女を捨てている

そもそも、女を捨てている人はモテる要素がありません。

女性らしい振る舞いや、女性らしい仕草など全く興味のない人も同じです。

「女性らしい」部分があることで、異性の魅力につながりまたモテる女になるのではないでしょうか?

あなたの年齢はいくつですか?まだまだ女を捨てるには早い年頃ではありませんか?

「女を捨てる」と言う事は、自分は女ではなく何なんでしょう?女を捨ててしまうことにより、モテるどころか、モテない雰囲気を作り出してしまっていることが考えられます。

このように、女を捨ててしまっていることによりモテないどころか、女に見られる要素を作れていないため、折角のチャンスがあっても、チャンスがなくなってしまうことも考えられます。

そういった意味でも、自分磨きが大切な人なのかもしれません。

色気ゼロは女として見られない

女性は、可愛らしく色気がある人がモテる傾向にあります。

色気が全くない女性は、男性から女として見られる事はありません。

色気がないと言う事は、女性らしさがないに等しいと言えるでしょう。

女性らしい一面を持ち合わせている人は、必ず色っぽさを持っています。

そのため、どれだけすっぴんでも、少々髪の毛の寝癖があっても、色気のある女性であれば少々カバーができてしまいます。

しかし、色気のない女性は何をしても女性らしく見られません。

女性の色気とは、その人により異なりますが、色っぽく見える要素としては、余裕がある態度、せかせかしていない、男性に気の利いたタイプの女性などが挙げられるでしょう。

これを機に、色っぽい女を演じられることを習得していきましょう。

言葉遣いが汚い

最近は、漫画のキャラクターの影響なのか、女の子でも「〇〇だぜ!」と言ったりするようなことも、かなりあるようです。

思春期など時期的に、「尖ってみたい」とか「男と言葉は使ってみたい」という時期はあるようですが、ある程度の年齢を重ねても、そのような感じだと少々痛いような印象を受けるところがあります。

そして言葉遣いが汚いということで、女子力があまりないように見えてしまうというところもあります。

振る舞いがガサツ

あと立ち振舞いがガサツすぎると、女子力を感じる女性として見てもらえないところがあります。