CoCoSiA(ココシア)

モテない女の36個の特徴(続き5)

勘違いがすごいことで、よくも悪くもありますが一緒にいると疲れてしまいそうです。

天然キャラに多いのですが、勘違いがすごいことで周りが振り回されてしまうことが考えられます。

つまり、勘違いしすぎることで何度か説明をしなくてはならなかったり、勘違いがすごいことで相手に誤解をされることも考えられます。

このように、普段の生活でも勘違いがすごいことで周りに迷惑がかかってしまうことと、異性に対して勘違いがすごいことで、勝手に自分がモテていると思っていたり、友達の彼氏は自分のことが好きだと思っていることも考えられます。

しかし、その勘違いがすごいことで周りに迷惑がかかりその迷惑はいつしか自分に返ってきます。

勘違いをしてしまう前に、きちんとした事実を知ることを心がけていきましょう。

【勘違い女については、こちらの記事もチェック!】

ぶりっ子すぎる

ぶりっこしすぎることにより、女性から反感を買う事はもちろんのこと、男性からは気持ち悪いと思われてしまうことが考えられます。

程良いぶりっこなら流せますが、ぶりっ子をしすぎることで異様な感じに見えてしまいます。

さらに、ぶりっこするとモテると勘違いしている女性も居るため、モテたい衝動がぶりっことして現れている女性もいるようです。

モテたいのであれば、自分の身なりや内面を磨くようにしていきましょう。

取り繕ったぶりっこは、周りを嫌な思いにさせるだけでなく、ぶりっこしている本人が気づいていない、1番恥ずかしい行動をしていることに気がつかなければなりません。

ぶりっこしていて万が一相手とお付き合いに至ったとしても、ぶりっこは仮面でしかありません。

いつかその仮面は剥げ落ち、あなた本来の性格が現れたとき、相手がきちんと愛してくれるでしょうか?

やはり、等身大の自分で相手に受け入れられることが、何よりの幸せなのではないでしょうか?

表裏が激しい


裏表が激しいことで、より相手に引かれてしまいます。

表立ってはいい顔していても、裏ですごい人の悪口を言っていたり、愚痴をこぼしていればあなたとお付き合いするのが強く感じてしまいそうです。

また、裏表が激しいことでその噂が広がり、あなたに気を遣ってお付き合いする人も増えるのではないでしょうか?裏表が激しい人は腹の中のことを表に出しません。

そのため、相手からは恐れられる1つの要素になりそうです。

また、裏表が激しいことでお付き合いになり結婚に至ったとしても、内弁慶のような性格になってしまう事で、支える人も大変になりそうです。

このように、裏表が激しいことで裏の性格を知ってしまう人は、あなたとお付き合いすることが怖いと感じる人も多いようです。

教養がない

天然に続き、教養がない女性も相手をするのが大変です。

様々な常識が通用しないため、一緒にいて疲れる事はもちろんイライラしてしまうことになるでしょう。

さらに、教養がないことで一般常識からかけ離れた答えが返ってくるため、返答にも困ります。

さらに、質問してくる内容もケタ外れな筆問が予想されますので、一緒にいる相手は頭をフル回転させながら答えなければなりません。

このように、教養がないことで一般常識が通用しないことが考えられます。

そのため、お付き合いしても他の人に紹介することで、常識がない人とお付き合いしていると思われてしまうことも考えられます。

このように、教養がない人は一般常識的なことも考えにくいので、持てない要素が1つになってしまうようです。

ズボラ

ずぼらな人は、当然気がきかない人、鈍感な人の部類に入ってしまいます。

そのため、モテないことにつながります。

ずぼらな人は、相手の心を読むことができないので、相手がどうしてほしいのかまたどのようにして欲しかったのかが全くわからないため、一緒にいても楽しく感じないようです。

そのため、ずぼらな人と一緒にいることでイライラしたり、不快な気持ちになるため一緒にいることが苦痛になると考えられます。

このように、ずぼらな人は、基本的に自分のことしか考えられないと言うようにも捉えられますので、まずは、相手のことを考えて行動するようにしていくことで、ずぼらな面が改善されていくのかもしれません。

【ズボラな人の特徴は、こちらの記事もチェック!】