CoCoSiA(ココシア)

丸顔はかわいい?可愛くない?10個...(続き7)

顔の横幅も広いですし、さらに一時期していたショートカットもとても似合っていました。

今では伸ばしているスタイルが多いですが、またいつか見てみたいものですね♪

そんなタベちゃん、大学時代にお仕事に集中しすぎて留年してしまったそう。

それでもあきらめずに通い続け卒業なさったのですが、優しい顔立ちからはわからない芯の強さのある女性ってことなんですよね!

永作博美

アコムのCMでおなじみ、さらには数々のドラマに出演している美しい女優さんです。

永作博美さん、実は何年たっても顔立ちがまったくかわらないんです。

そりゃ少しは年齢を感じさせるような肌をしていることもありますが、目のやさしさ、それに若々しさがかわらないんです。

何歳になってもクリクリとしたかわいらしい目をしているために、つい最近になってから永作博美さんのファンになったなんて方も。

永作博美さんも丸顔さんですよね。

それに顔の横幅が広いです。

特にふっくらしているようではありませんが、骨格が丸顔だけでもこんなにも若々しいイメージを保つことができるということなんです!

女性はいくつになっても若々しくいたいもの。

もしも、今は丸顔をうらんでいるかもしれませんが次期に「丸顔でよかった」と思える時期がくるかもしれません。

安達祐実

「同情するなら金をくれ!」という名セリフで一躍人気になった安達祐実さん。

いくつになっても若々しくかわいらしい顔立ちをなさっていますよね。

丸みをおびた輪郭、顔の横幅が広い、さらにはショートカットがとても似合います。

また、安達祐実さんの場合は声もとても特徴的。

なんだか若々しく感じませんか?

現在は母親でありながらも女優業を行っていますが、そんな多忙な生活を送っているとはにおわせないほどの優しい顔をしています。

性格はとても負けず嫌いなのだそうですが・・。

丸顔でかわいらしい人が負けず嫌いだと、どこかかわいくて応援したくなっちゃいますね!

志田未来

「14歳の母」というテレビドラマで名前を知らしめることになった志田未来さんもまったく年齢を感じさせません。

今でも高校生の役柄など10代を演じています。

また、どこかかわらずに安心できる顔立ちは丸顔だからかもしれないですね。

志田未来さんといえば、一時期ロングヘアにしてとても大人っぽくなりましたが、またショートカットに戻されています。

それでも似合ってしまうのがすばらしい。

それに丸みを帯びている顔、ほどよくついている顔の脂肪、顔の横幅が広い・・・などなど丸顔さんの要素をすべて含んでいます。

志田未来さんが笑うだけでなんだかその場の空気がやわらぎますよね。

しかし、本人は極度の潔癖症なのだそう。

そんな風に見えないですね!

上戸彩

歌手や女優として活躍している上戸彩さんは、テレビで数年越しに見てもまったく雰囲気がかわらなくて驚いた方がいるのではないでしょうか?

20代前半からまったく変わっていないんです。

それに丸顔。

輪郭ははっきりしていますが、全体的には丸顔をしています。

それにショートカットがとてもよく似合いますよね!

上戸彩さんは自分を大人っぽく見せるためにさまざまなことをしているようですが、やはりどこか童顔よりになってしまっています。