CoCoSiA(ココシア)

彼女の嫉妬の瞬間5選!【ちょっぴり...(続き5)

新しい連絡先が増えていようものなら、質問攻めにあいます。

「これは誰?」は当然です。

仕事先の相手なのか、プライベートなのかハッキリしないと納得しません。

女性の名前で登録されていたら、今からでも電話して確かめようとしたり、こっそりメモしている場合もあります。

男友達と遊んでいるのかついてくることもあります。

しまいには、探偵のように尾行してくることも!

あなたが彼女の交友関係に口を出そうものなら「友達だよ」と笑顔で終わられるのですが、あなたが同じ対応をしたら大変な目にあいます。

もし彼女が内緒で新しい連絡先に電話をかけている様なら絶対ロックをかけるようにしましょう。

ただ、携帯を壊される可能性もあります。

しまいにはレストランの女性店員にも嫉妬

お店などでは、店員さんも女性が多いです。

彼氏が注文した相手が女性だというだけで、色目をあの子が使った、もしくは他の女性に優しいと怒りだすことも。

ここまで、来るともう一緒に行動するのが嫌になってきます。

回避方法として、注文は彼女にしてもらう、男性の店員がいるお店にする、などしかないかと。

破った際は、殴る蹴るの暴行!

最初は口頭で怒るなどですが、可愛さ余って憎さ百倍になってくると、ヒステリックに泣き叫ぶだけでなく、叩いてくるようになります。

物に当たり、部屋中の物を割られた男性もいます。

近所から何事かと警察沙汰になった方もいます。

段々エスカレートし殴る蹴るの暴行が始まります。

彼女自身でも、もうどうしていいか分からない状況になってきてしまいます。

ここまでくると心療内科などに通院する方がお互いに安全です。

心を病んでしまっている状態になります。

嫉妬深い女性の被害に遭った男性の体験談

実際に彼女の嫉妬で起こった恐ろしい目にあった男性A君の被害報告体験談を紹介したいと思います。

ある日いつもと部屋に帰って違うな、と感じたそうです。

ですが、彼女が部屋に遊びに来てたので、掃除したのかな?程度にしか思ってなかったのですが、そこから悲劇が始まりました。

何日かし、彼女が急に「こないだ誰と会っていたの?」と、言いだしたそうです。

確かに実家に帰ると帰省した時に同級生と飲み会したけど、彼女には言ってなかったそうです。

単純に実家に帰ったから誰かと会っただろうと、話しているのだと思ったのだそうです。

でも、なんだか気になる発言がそれから増えていったそうです。

何ヵ月かたち、知らないはずの事を知っている彼女の事が少し怖くなり、疑問をもったそうです。

家で電話で友達と話して約束している場所に彼女が偶然居合わせたりと微妙な違和感を感じたA君は盗聴器を疑ったのです。

わざと一人自演で場所を指定し、行ってみる事にしました。

ここで彼女が現れたら確定すると・・彼女は現れませんでした。

「あ、良かった、勘違いか」と安心し帰りました。

でも、なんだか変だな~と感じる日がまた続いたそうです。

実はその日も彼女は遠くから見ていたのです。

彼女も何となくおかしいな!いつもと話し方が違うと感じていたので、用心していたみたいです。

ひょんな事から、彼女の盗聴器がバレてしまいました。

A君が携帯を会社に忘れてしまい、取りに会社に行こうと車を取りにガレージに行ったところで、彼女を発見したのです。