CoCoSiA(ココシア)

34歳女性が実は最高にセクシーな理由(続き7)

会社勤めだとしても世の中にデビューして10年以上。

否が応でも一通りの社会儀礼は通過してきています。

嫌な上司との付き合いや意中ではない異性からの誘い。

上手にこなしてきたからこそ身につく動作です。

無駄な動きをせずにスマートにこなせる動作は大人の女性の匂いをぷんぷんさせてくれますよね。

若さだけが女性の魅力じゃない

以上、34歳が女性にとって最高にセクシーな時期であることの紹介をさせていただきました。

如何だったでしょうか?

何度も申して参りました通り、女性のセクシーさは外見だけから伺えるものではありません。

例えば週刊誌などでグラビアを彩るスタイル抜群のモデルさん。

確かにプロポーションは抜群で誰の目から見ても垂涎の眼差しで見られていることは否定できません。

しかし、やはり何かが足りません。

グラビアで若いお肌を露出しているモデルさんの役割はその若さを武器にしたスタイルに他なりません。

年齢にすれば10代後半から20代前半がその世界の旬の時でしょう。

残念ながら、とてもその年齢ではセクシーさをアピールするにはまだまだ役不足なのです。

真にセクシーな女性は、大胆にお肌の露出を行いません。

それでも十分、セクシーさをアピールできるのです。

また、大人の女性からは横を通り過ぎただけでもドキッとするようないい匂いが残ります。

石鹸やシャンプー、柔軟剤などのような柔らかい感じを受ける匂いです。

だから、本当にセクシーな女性は必要以上な濃いメークも行っていません。

中には香水の匂いで相手をノックアウトしようと思われている勘違いセクシー女性もいますが、同じエレベーター内でもし一緒になってしまったら最悪です。

息を止めるのに必死になりますから。

34歳という年齢はある意味では女性にとったら美しさがどんどん後退し始めていく年齢でしょう。

しかし、本人の努力次第でますますセクシー度を上げることもできる年齢ともいえそうです。

外見のケアと内面の充実。

この2つを巧みにミックスさせてあなたも素敵なセクシーな女性を目指し続けてくださいね。